異世界で安心安全お手軽(?)に、キャンプします。

キャンプをしたくて母に相談したら、なんと良い場所(異世界)とモノ(イケメン騎士)があると言う。キャンプ道具かなと思ったら、想像もつかないモノが出て来ちゃった…
魔王なんていません。意地悪な貴族はそもそも出て来ません。本当に楽してキャンプするだけです。
ヒーローがチョロインな気がします。

◆ネタの思い付きは→無人島に行きたい→行くとしたら一週間位行きたいなぁ…ひたすらぼーっとするのいいかも→食料どうしよう→鳥とか動物って狩りしてもいいのかなぁと思った私は異世界転移とか転生とかファンタジー脳に染まり切ってしまっているのだろうと思う。考えてすぐに、あ。無理だ何考えてるんだってなったので、多分まだ現代人です(何)。捌いたことないのにな…パック製品しか扱ったことないのにな…なんでそう考えついたのか。
せっかくなのでネタにしました。ヒーローありきのご都合主義です。
24h.ポイント 71pt
0
小説 11,319 位 / 183,780件 恋愛 5,171 位 / 55,972件