上 下
43 / 102
6・依頼人②一ノ瀬涼

森内くんにもバレる

しおりを挟む
翌日の12月24日。

咲月学園の終業式だ。

午後からは、赤点組と共に補習が行われた。特進科からは俺の他に数名で、数学以外は普通科と合同に行われた。


「森内くん」
窓際に、森内くんが座っていた。
声をかけると、軽く手を挙げ、優しく微笑んだ。

「隣いい?」

「いいよ、ここ座って。なあ、オレ先生の解説わからないから、あまねくんに補助的に教えて欲しい」

「いいよ、二宮先生って言葉足らずだよね」



森内玲央くんは、監禁された後3ヶ月近く休んでしまい、出席日数が危ういため、留年を免れるためにこの補習に参加しているらしい。俺と同じく温情的措置だ。


机をピタリとくっつけ、いっしょに化学の授業を受ける。
二宮先生は板書していき、「うん、うん」と自分だけ納得して次々書いていく。
相変わらず自己中心的な先生だ。生徒は誰もついていけていないのに。


「あまねくん、今のなんでこうなるわけ?」

「ああ、これはね……」
とこそこそ解説をし、テレビの副音声のように授業を進めていった。






補習1日目が終わると、他の生徒はすぐに教室を出たが、森内くんと俺は少し残って勉強をすることにした。
さすがに3ヶ月近く休んだ代償は大きかったようで、補習の内容以外も付き添って教えてあげた。

「あ~なるほどね、あまねくん教え方上手だなあ。数学も教えてくれない?  実はこっちが一番ヤバくて」

「いいよ。明日?」

「あ、じゃあさ、明日寮に行っていい?  オレ来月から寮入るんだよね。見学がてら」

「そうなんだ。あ、明日から入れるか聞いてみようか?」

「助かる!  あまねくんいるなら、寮楽しそうだな」

「そう?」
懐いてくれて、嬉しくなった。





翌日、許可を得て一泊することになった森内くんといっしょに寮へ戻る。
ほとんどの寮生が昨日から帰省し、寮内はいつもよりずいぶんと静かだった。
荷物を置いて、寮母さんの代わりに寮内を案内する。

「個人で風呂入れないのか~」
広い浴場に入ると、森内くんは残念がった。

「あー、そうなんだよね。女子の方は個人用あるみたいなんだけど。でも人と被らない時間帯もあるよ」

「……あまねくんのそれは大丈夫なの?」
と、首を指さしてきた。
ネックウォーマーをつけていたが、バレていたようだ。

「ぁあー、これ、ね……」
言葉につまっていると、森内くんはすぐそばまでやって来て、ネックウォーマーをまくった。

「あっ」

「ん?」
制服のボタンをはずしはじめる。

「あ、あ、森内くんっ?」
俺はあせったが、お構いなしに森内くんは俺のボタンを3つ4つと外して開いた。よろめいて、かごを乗せた棚に背中がぶつかる。

中に着たTシャツをひっぱり、左肩の歯形があらわになると、森内くんは、
「やっぱり」
と言った。

「ずいぶん熱烈な彼女だなーて昨日は思ってたけど、これ男だよね?」
と聞いてきた。

「え、あ……、うん……」
俺はつい、肯定してしまった。

「あまねくんってゲイ?  バイ?」

「え、と……」
ぐいぐい聞いてくる森内くんにたじろんでしまう。

「オレはゲイだよ」
と森内くんが告白してきた。

「ゲイの人は目線でわかる。でもあまねくんわかんなかった。ネコだからだね」

「ネコ?」

「ヤられる側ってこと」

「ああー、」

ネコって言うんだ。ケントさんには犬みたいって言われたけど。

「久しぶりにあまねくん見たら、すげーエロくなっててビックリした」
森内くんはそう言いながらTシャツの上から小さな突起部分を撫でた。

「んっ、なななにするの」

「オレ、完全なネコだと思ってたけどあまねくんならタチできそう」

「なっ?!」

タチってなに!!

文脈からしてヤる側ってことだよな?

「いや、違うかな?  あまねくんのしゃぶりたいのって、タチかな?  ネコかな?」

「わわわかんない……え、しゃぶる?」
森内くんが突如エロモードに入ったようで、俺はあせった。

「いや、やっぱ普通にセックスかな。あまねくん後ろ使ったことあるよね?」

「え、え、あー」

「あるんだね?」

「うう……森内くん、そこぐいぐい踏み込まないで」

「いいじゃん、ゲイ同士。オレにも挿れさせて」





シャツの中に入れた森内くんの手は、熱を帯びていた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,099pt お気に入り:7,952

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:2,337pt お気に入り:1,941

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:4,889pt お気に入り:1,585

一夜の過ちで懐妊したら、溺愛が始まりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:424

邪竜の鍾愛~聖女の悪姉は竜の騎士に娶られる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,900pt お気に入り:186

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,515pt お気に入り:777

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:24,732pt お気に入り:3,535

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,260pt お気に入り:1,658

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,606pt お気に入り:257

処理中です...