上 下
300 / 302
4-5 風雲魔王城天守閣 魔王と邪神、親子対決!

ロイリ、最終形態

しおりを挟む
 ボクたちの戦闘フィールドが、宇宙へと変化した。

「ダイキ見て! 地球よ!」

 マミちゃんが、ボクの背後を指差す。

 背中には、青い地球が見える。

「邪神、完全殲滅形態」

 ロイリさんが、全裸になった。玉座となった邪神に座って、腕で胸を隠して足を組む。

 その邪神玉座は、星を覆い尽くすほどの大きさになっていた。まるで、男根の形になった巨大戦艦である。先端が、槍となっていた。

 邪神と完全に融合し、巨大戦艦となった邪神が、地球へと突っ込んでいく。地球を貫く気だ。

「させるか!」

 ボクは、巨大戦艦を押し戻す。

「ダイキ、ママの狙いは、地球の破壊」
「違います。この世界すべての破壊です」

 ロイリさんの役目は、魔王候補となる子どもたちを取り込んで、世界の安定をはかることだった。未熟な魔王に頼むより、自分で管理したほうがいいと。

 マルチな世界線を維持するためには、自分のような『柱』的な存在が必要なのだと。世界は、邪神クラスでなければ支えきれないそうだ。

「あなたたちは、もう世界を支えなくていいのです。あとは、わたしに任せなさい」
「そんなのエゴじゃないですか!」

 押し返しながら、ボクはロイリさんに反論した。

「なんと言われようと、かわいい子どもたちに世界までは任せられません」
「この子たちの存在意義は!? 魔王候補者たちは、どうなるんです?」

 勝負に負けた子どもたちは、別の世界線で普通の子として育つという。だから、安心しろといい出した。

 ヨアンさんの母親みたいな感じかな?

「ご安心を、また産み直しますので」
「子どもたちから未来を奪う権利は、親たちにはない!」
「それで世界が崩壊してしまったら?」

 ロイリさんが、冷たく言い放つ。

「世界を安定させるという重圧に耐えきれず、結局は親に頼ってきた世界線もありました。何度も」

 重い話を、ロイリさんが子どもたちに言って聞かせる。

「……ボクは、チサちゃんを信じます!」

 どうあがいても、絶望的な状況だ。

 戦艦は大気圏を突破しそうな勢い。

 かたやボクは、魔力に守られているとはいえ戦艦を宇宙へ押し出せず。

 それでも、ボクは戦艦を押し返すのをやめない。

「子どもたちにだって、自分たちの世界があるでしょうが!」

 今、チサちゃんたちは自分たちの力で羽ばたこうとしている。

 すぐそこにある快楽に身を委ねず、踏ん張っていた。

 それは、ボクたちだけじゃない。

「力を貸すわ、ダイキ!」
「一人ではイカせません、ダイキさん」

 マミちゃんとケイスさんが、手を貸してくれた。

「ぼくだって、まだチサとの勝負で決着がついていないからな」
「あらあら、こんなにイキイキしたネウロータくんって、お城でも見たことがないわね。ダイキくんに触発されたのかしら?」

 トシコさんが、ネウロータくんの変化に驚いている。

「チサとダイキを支えるぞ、クク! 一緒にぶっ飛ばすぜ!」
「ええ。お供しますわ、魔王ヨアン!」

 ククちゃんとヨアンさんが、ボクの背中を押してくれた。

 魔王と玉座が六人いれば、なんだって怖くない!
 
 邪神戦艦が、わずかに後ろへ下がった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はみ出し者とうつけ王子

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:89,500pt お気に入り:2,123

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,880pt お気に入り:2,768

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:671

短編作品集(*異世界恋愛もの*)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:154

嫌われ者の僕

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,735

処理中です...