今日の僕と明日の僕は、違う男をアイシテル

天城流華は、天涯孤独の17歳。

両親に捨てられ、自分の力で人生を切り開いてきた。

人生はゲームだ。

人の心を弄び、自分に夢中にさせる。


男たちを手玉にとり、自らの思うように人生を動かしていた。



ある日の学校帰り。

いつもの帰り道を歩いていたはずが、古びた洋館の廃墟に迷い込んでしまう。


廃墟の扉が開き、導かれるように建物に足を踏み入れると、

暗闇の中に、綺麗な花の装飾があしらわれた丸い鏡が浮かび上がった。


鏡の中に、天使のような少年が現れる。

どこか懐かしい雰囲気がするその美少年は、

大きく綺麗な瞳から大粒の涙を溢していた。

彼の名は、花宮 咲羅。

汚れを知らない純粋な少年。



次の日、目が覚めると、

流華は鏡の奥の世界にいた。

花宮咲羅として。



二人の身体が入れ替わり、

人生が交差する。

それぞれの世界が、思わぬ方向へと展開していく・・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2人の中身が入れ替わり、

正反対の性格の2人が、

それぞれの悩みに、恋に、向き合っていくBL小説です。


R-18要素たっぷりになる予定です。

タイトルの横のマーク

♤→流華視点
♡→咲羅視点

で書き分けています。






こちらの作品は、「小説家になろう」ムーンライトノベルズにも重複掲載しております。


R-18/R18/性描写あり/エロ/エッチ/BL/幼なじみ/恋愛/純愛/NTR/浮気/複数/イケメン/美少年/複数プレイ/変態/先輩/後輩/羞恥プレイ/調教/乱交//童顔/同棲//制服/元彼/元カレ/未練/新彼/彼氏/
執着/年下/年上/同級生/略奪/学園/片思い/禁断/肉体関係/コスプレ/飼い主/天使/悪魔/執事/入れ替わり/異世界/淫乱
24hポイント 7pt
小説 32,496 位 / 143,956件 BL 6,985 位 / 16,422件