妖怪異恋願ひ

死んだはずの少年と、少年の死に責任を感じている少女。交わらないはずの平行線はどこで脱線してしまったのか。
これはとある世界で起きた、久遠の讃歌。
__________
多分短編で終わります。そう、多分。そして、私としては珍しく普通のジャンルですね。BのLじゃない。サブで出しているものすら、BのLな私にしては本当に珍しくNLです。いやまぁ、BLもあるけどね⁉︎基本NL。
次の大賞がキャラ文芸っていうのもあるんですけど、家のノート整理していたら、書き途中のものが見つかりましたので……。ただただ投稿しようかなぁ……っと。
無理矢理3つの物語を繋げる気でいます。……あれ、長編でしょうか?
__________
それぞれ、
妖狐が主「月代家怪異談」
妖怪及び忍者とかが主「脱線社」
怪異が主「人も鬼も消えゆけど」
と括ります。いや、過ごしてる学園とかが違うだけ(同じ子もいる)で、ほぼ同じですので、まぁ……長い目で見てくれると幸いかと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,033 位 / 184,033件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件