幼馴染Vtuverがビジネスてぇてぇから本当のラブパートナーに発展した話

 大学生の楓(かえで)は、『雪柳 メイ』という名前でVtuber活動をしている。
 ある日、別のVtuber『黒山羊 ガク』が「コンビとして活動しないか」と誘ってきて、二人は『ビジネスてぇてぇ(仲良しで貴い関係性)』をする相方になった。

 打ち合わせをしつつ、てぇてぇに努めていった楓は、オフ(リアル)での打ち合わせを提案される。
 会ってみるとびっくり、『ガク』は幼稚園から小学校低学年のころよく遊んだ幼馴染の『れーくん』、零(れい)だった。
「俺のこと覚えてる?」
 聞こうとするが、ちょうどそのタイミングで零が「初めまして」と言ってきた。
 どうやら覚えていないらしい、と少し寂しく思いながらも、楓は零との仲を深めていくのだった。


 ガク(零)Xメイ(楓)の固定カップルとなっております。
 同じ年齢の幼馴染による、アバターとリアル両方でのさわやかでハートフル、癒し系な純愛ストーリー&ハッピーエンド!
 結ばれたあとに、攻め視点での振り返りもすこしだけあり。

 最後の話のみ、受け視点のエロあり、タイトルに☆印をつけています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,822 位 / 183,738件 BL 5,672 位 / 23,926件