攻略対象ですが、死にたくないのでバッドエンド回避のために頑張ります

ある日、中庭で頭を打った俺は前世の記憶を思い出す。ここが前世で妹が愛したゲーム『白薔薇の君に焦がれて』の世界だということ。そして俺はその攻略対象の伯爵令息に転生していたことを。しかしそのゲームはバッドエンドがまともじゃなかった。ヒロインがバッドエンドにたどり着けば、なんと攻略対象全員が何らかの理由で死んでしまうというものだったのだ。それは困る! 俺はまだ死ねないのでフラグは全部折らせてもらいます。バッドエンド回避のためにヒロインや、攻略対象、悪役たちと接触するが、事態は予想外の展開へと転がってゆく―― ※序盤に一部嫌われがあります。苦手な方はご注意ください。※※現在更新停止中。詳しくは近況ボードをご覧ください※※
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,492 位 / 183,868件 BL 8,676 位 / 23,837件