いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
あら、これって断罪のフラグでしょうか?もちろんサフィラスは、王子様(パーシィ)の隣ポジションですね。
あぁ、サフィラスの綺麗な顔に傷が。これ、パーシィおこ&辺境伯夫人激おこ案件ですよね、完全にf(^_^;
髪飾りはサフィラスしか似合いません(断言)
ここまで騒ぎを起こしたのだから、皆の前でミラー伯爵一家と縁を切ると宣言したほうがいいんじゃない。
それと、サフィラスはヴァンダーオールにとって、魔獣討伐して町を守ってくれた大恩人であると。そのサフィラスを侮辱することはパーシヴァル一家を侮辱することと同じたとね。
まあ、この小娘は言ってもわからないと思うが。
まわりの貴族たちも、ミラー伯爵一家とは関わらないでいようと思うでしょうねぇ。
キタ━(゚∀゚)━!
空気読まない。
煩い従妹(pink傲慢女)登場~
(ーдー)来やがった(( ̄_|Σ(゜Д゜)
イヤイヤ。((‘д’o≡o’д’))
こっち来んなよpink女(o゚∀゚)=○)´3`)∴
なんで歓迎してないのに迎え入れわざわざしないといけないん?(*゚∀゚)=3
ついでに?
パーシ呼び許可してないけど?
するな(`Δ´)言われたよね?
頭飾りかな?記憶改竄?Σ(Д゚;/)/((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
す、ストーカー?Σ(゜Д゜)
とりま、やっぱ人波乱アリマシタナ( ・`д・´)キリッ。Σ(Д゚;/)/
素敵な衣装オソロ?ペァ?(///ω///)でイチャコラしたら従妹の奥歯が削れるダメージ50♪Σ(Д゚;/)/
ライフが0まで削れないのが残念~(。-∀-)
それにしても令嬢、令息たちが赤くなったのは実はサフィの愛想笑い?笑顔?
のせいでは?( ・ε・)
パーシは牽制しなくて大丈夫?嫉妬?はないのかな?(゜ロ゜;ノ)ノ
これでパーシが焦れば牽制?甘い視線3割マシマシで
サフィにもパーシがいつもよりカッコイイシ?甘くて意識がちょっとは動くのでは?
作者様★のお話聞くに恋愛?甘イチャデレ先が長そうだけど?気長に?応援シマス(( ̄_|Σ(゜Д゜)
とりま煩いpink従妹がどんだけダメージなるか楽しみ(oゝД・)b
頭おかしいから効果はどれぐらぃかなぁ~(ーдー)
傲慢従妹父も頭おかしいし?
ざまぁ?あるかな?(( ̄_|Σ(゜Д゜)
勝手に気になる展開♪ヽ(´▽`)/
こんにちは。
うわ〜💕
サフィラスの様子が何やら進みましたか?😆
太陽のような存在が近くにいると言われて真っ先にパーシヴァルを思い浮かべなかったにぶにぶさんだけど、その存在はとうの昔に刻み込まれてますね💕
パーシヴァルが押せ押せでなく、さり気なく、でもずっとそばに寄り添っているのが、本当に太陽みたいに温かくて、なんて良い男なんでしょう✨
早くお互いを唯一無二と認めて結ばれてほしいなぁという気持ちと、ゆっくりじっくり関係を温めて深めてほしいなぁという気持ちでジレジレしてます💓
それから、村へのヨールの精霊としての訪問のお話もとても素敵でした。起こった悲劇は覆せないけれども、前を向いて歩いていく村の子ども達へのエールが、自然と彼らの後押しになっているのですね✨
時間が距離を取ってくれるという言葉も素敵でした。パーシヴァルがサフィラスにありがとうというシーンも💓
敬愛が二人の間に流れているなぁって💕恋慕の気配も少しずつ濃くなってきたし💕
二人の衣装も素敵ですね✨
うはぁ♪(/ω\*)
なんだドテッ⌒ヾ( ゚⊿゚)躓く。
大丈夫?(о´∀`о)ノ
なんだこの乙女ゲーありありな展開からの?
パーシのキラキラエフェクト演出.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
パーシやりますな~・゜・(つД`)・゜・成長したょ~・゜・(つД`)・゜・パーシ。
これにはサフィにもドキマギ効果テキメン?
(o゚∀゚)=○)´3`)∴ヤバッ(゜ロ゜;ノ)ノ
サフィ今頃かΣ(゜Д゜)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そぅだょ~(。-∀-)
パーシのこと(oゝД・)b
フラグ?回収された?ナ( ・`д・´)キリッ。(゜ロ゜;ノ)ノ
二人の距離がちょぴりでも近づいたかな?(///ω///)♪
ニヤニャ( *´艸`)ムフフ。。
(´⊙ω⊙`)つ、ついに気がついた⁉︎
意識し始めるのかサフィラスーー⁉︎
うは〜ッ更新が待ち遠しいですッ(≧∀≦)
…余談ですが今日の更新の「時間が悲しみと距離をとってくれる」という言葉がじーんと胸に刺さりました。
悲しみが消える事は難しいけれど、心と距離をとる事ができれば再び前を向くことができますものね(^^)
そんな素敵な言葉を紡ぎ出す作者様がとても素敵です。あたたかな気持ちを届けてくださりありがとうございます💖
間違えてたぁ( ノД`)…太陽の騎士が太陽の騎手に変換なってました( ´△`)なんに乗るんだよ(。・´_`・。)って自主ツッコミしてからのショボ(´ω`)
作者様★失礼しました・゜・(つД`)・゜・ホント私アホマヌケすみませぬ( ノД`)…(( ̄_|Σ(゜Д゜)
ノーピンチノーアンハッピー?
ノーピンチはョイデスナ( ・`д・´)キリッ。Σ(゜Д゜)
happyエンド?保証なら安心(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)しかし、分かっててもハラドキはアリマスナ(*゚∀゚)なんか無意識に(;゚Д゚)Σ(Д゚;/)/
おぉ(*≧∀≦*)やっぱあの従妹一家くるんだぁ~( ´Д`)我慢できるかな?( ´△`)いゃ、成長できてない女と父な予感(´ω`)
身の程知らずだからやっぱ一波乱ありそぅ?前歯か奥歯ギリキリしてそぅ(*゚∀゚)=3
サフィの見た目(儚い?)からギャップ(行動力アリスギ)の
突っ走ってるのをカバー?フォロー?がパーシ旦那の定位置に?(oゝД・)b
なぜにお婆さんの発言で気づかないんだ?(゜ロ゜;ノ)ノ相変わらず鈍いサフィ~(。-∀-)
パーシのオソロはイヤか?とか誉められたりとか雰囲気でちょぴりでもドキマギ?(σ*´∀`)しないのかな?(///ω///)本番はパーシかっこよくて?ドキマギある?♪
ってか
余計なお世話だけど(( ̄_|Σ(゜Д゜)
パーシ~( ´Д`)サフィの頭やおでこにチュッとキスさりげなくしたらサフィもさすがに意識するのでは?
周りへの牽制にもなるのでは?(///ω///)♪
やっぱパーシ真面目さんだからしないかな?
しなくても勝手に遠くから
妄想して楽しんでるからニヤニャ( *´艸`)ムフフ。(゜ロ゜;ノ)ノ
暖かく?生暖かに見守りますゾ(( ̄_|Σ(゜Д゜)Σ(Д゚;/)/
とりまパーティ楽しみ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ニヤニャ( *´艸`)ムフフ。
作者様★たしかに改めて言われると、
とんでもない家族…
人のせいにして自分は悪くないと言う元母兄と切り捨てごめんの元父。(謝罪なし)
たしかに…納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
最後は因果応報で元父が切り捨てごめんな立場なるかも?ってことになるかもデスナ( ・`д・´)キリッ。Σ(゜Д゜)
ってか
サフィがパーシ家族と馴染みまくって
ついでに夫人のシオシオ演技に手のひらでうまく踊ろらせてる?Σ(Д゚;/)/
サフィとパーシのオソロ?シンクロ?コーデ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
外堀既に掘りすぎなぐらいなかんぢなのにだめ押し?(゜ロ゜;ノ)ノ
お互いの色コーデ?それとも?(*≧∀≦*)
妄想爆走ε=ε=┏(・_・)┛
闇の妖精王と太陽の騎手(///ω///)グフフ♪Σ(゜Д゜)
更に更にパーシ旦那のサフィ冒険暴走危機感知を習得してるぅ(*≧∀≦*)サフィへの愛をかんぢるニヤニャ( *´艸`)ムフフ。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
サフィが暴走して1人行動しないようにパーシ旦那
が手綱を握ってくだせぃ~( ・`д・´)キリッ。
パーティは波乱な予感余寒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
パーシとサフィがラブラブ周り牽制して
アホバカ従妹?を滅多うちにするならよいけど…プライド傲慢女だから~なんか一波乱ありそぅ?迷惑勘違いトラブル女ぽぃっしなぁ~(( ̄_|Σ(゜Д゜)
あとあの人とあってからの支払いガンバ(о´∀`о)ノあとあの涌き出てきた魔物事件首謀者気になる~(( ̄_|Σ(゜Д゜)
元家族かパーシ従妹?か隣国?この三択で私は邪推?疑ってます(( ̄_|Σ(゜Д゜)
今後で予測通りか動機がとにかく気になりつつパーシ不憫旦那( ´△`)
サフィ…せめてパーシの好みな格好してメロイチャラブしてあげて(*-ω人)お願いッス(*´・ω・`)b
こんにちは。
サフィラスの企みと悪い顔に、にんまりしてしまいました。
楽しいことは良いことですよね!
それにしてもサフィラスの表情に気付き、止めるのではなく、声を掛けてというパーシヴァルくんに、やはりサフィラスの相棒(伴侶)は彼だけ✨とこちらもにんまりしてしまいました!
パーシヴァルくんのお古を着るサフィラスくんも良いですね!
支払いをきちんとするサフィラスくんもさすが信頼出来る男です✨
こんにちは!
アデライン夫人の外堀埋めが!二重三重以上に張り巡らされて、その内堀の上に五重塔くらい建ちそうですね!
下着までがっちり固められていますからね!
それに夫人は、パーシィの自覚も促してかなりせっついてますかね。この子は逃しちゃダメっていってるのに、もう、のんびりなんだから!と😁
でも、二人のゆっくりじわじわほのぼの無意識お互いしか見てない具合がじれじれでもあり癒しでもあります💕
元実家、弟くんが心配ですが、もうどうしようもないところまで突き進んでしまっているのですね…破滅への行路しか残されていないと見えますが、ささっと、きっちりきっぱり引導を渡してあげるのも最後の情けかもですね…。
サフィラスくんは根が大らかで人が良いのでは、その辺は公爵家や辺境伯家の根回し手出しをちょっと期待しちゃいます😆
おぉΣ(゜Д゜)たしかに、作者様がおっしゃるとおりサフィの味方?仲間?増えてる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
友達100人も夢でない?(*≧∇≦)ノ
ついでに
元家族に
天罰?ざまぁ?は盛大にあるのかな?
やっぱパーシはサフィに足りないとこさりげにフォローしてスパダリかよ(о´∀`о)ノとリアにツッコンで家族に変な顔された(゜ロ゜;ノ)ノ
でもパーシ初期と比べての成長がホンワカ~(σ*´∀`)ヤバイ( *´艸`)ムフフニヤニヤ。
お似合いの二人★
元兄や元母がクズアホすぎてびびる(。-∀-)
あの母は何言ってるなかな?(゜ロ゜;ノ)ノ
頭スカスカ?
元家族に一切同情はいらない。
今後はほんのちょっとな情(なさけ)もいらない思う。
逆ギレ絡みからのすぐ調子乗るから
あっちが手だしたらスルーでなく
徹底的に叩きのめし身の程を知らせて周りの被害者を減らした方が国や人の為にも健全なはず.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
なぜ元母は元兄の罪と現実と向き合わないのか…なぜもう家族でないサフィに会う図々しさと
八つ当たりの難癖クレーマーしてるのか?
逆にホラばかりの兄は訴えられてもおかしくないし、虐待していた元家族も訴えられてもおかしくないのに…
面の皮が厚すぎる(|||´Д`)
それに比べパーシの実家は暖かい。
サフィの救いだね★(///ω///)♪
よかったよかった。
血よりも強い絆?かんぢちゃうね( TДT)
おかん。
辺境夫人にも辺境みんなにも感謝(O゚皿゚O)
やったね♪ (#^ー°)v
パーシ旦那の嫁フラグもたち外堀完成してる現実(σ*´∀`)
サフィ幸せになるんだ~
もぅ関係ないんだから、
元家族に呼び出されても会うのやめなね~(´∀`)
スルースキル発動よ( ̄ー+ ̄)
いつも続きを楽しみにしています🎵
電車の中で読んでいて、吹いてしまいました( ≧∀≦)ノ
下着兄弟、最高です‼️
お揃いのあれこれを妄想するとニヤニヤしてしまいます( 〃▽〃)
この先が気になりすぎます~(⌒‐⌒)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)