いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
パ、パ、パーシヴァルぅ〜〜‼︎
ついについに‼︎両想いおめでとうッ㊗️🎊
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
この時をどれだけ待ち侘びたことか!
何か途中サフィラスがいつもの勘違い?鈍感?を発揮しそうだったけど、最後本質に気づいて良かったッ‼︎‼︎
そうと気づいてくれたのならあとは読者はニヤニヤ正座待機するしかありません〜(。-∀-)グフフ♡
はじめまして。いつも更新楽しみにしています(*^^*)
ついに伴侶に!
パーシヴァルの事を思うとガッツポーズしてしまいました笑
サフィが自覚して、恋に発展するのが楽しみです🎶
これからも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
初コメ失礼します❗
きゃーーーっ!あっさりくっついたぁーー(笑)
サフィラスらしいですね🎵
ニマニマしながら最新話3周しました‼️
お忙しい中、更新ありがとうございます✨
本来読み専なのですが、嬉しくてついコメントしてしまいました😅
ゆっくり進展していくお話が好きなので
今後も、楽しみです。
寒くなってきましたので、お身体ご自愛下さい
ひゃー‼️‼️おめおめおめでとー❤️❤️
教会行く前に誓いのチューが見たいところだぞ、サフィラスからどーぞ!是非どーぞ!
ベリサリオ家の方々以外の反応もとても気になります。
無敵の主人公なのでいつも本当に安心して楽しませてもらってます。最新話たまらなくなって思わず書き込んでしまいました。応援してます。
パーシィおめでとう!!!
辺境伯家の皆様にもお祝い申し上げます!!
でも、でも、サフィには、恋愛感情ってものが随分不足してるのね。自分でも気づいたとおり、伴侶と相棒は似て異なるのよ。
きっとここから、パーシィ怒涛の甘やかしが来ますね。外堀はかなり埋まってるから、ぜひこのままラブラブな路線へ行って頂きたいわ。
パーシヴァルさん、ついにー!!!
やるべきときにやるべきことをしっかりできるパーシヴァルさんですね。
サフィラスさんが、直感信じて迷いなく受け入れてて、サフィラスっぽさ全開な気がして微笑ましかったです。
これからの二人がますますたのしみです。
続きは作者様の休暇明けでしょうか??楽しみにしております。
パーシィ、告白前にまさかの…皆さんがフライング😅
そしてパーシィ、飛びすぎですwまぁ、結果ついてきたので良かったてすか、それにしてもサフィさん軽っ!夕飯買ってこようくらいの感覚での発言くらい軽い😅即断即決なんですね、良くも悪くも…。
思わぬ急展開にびっくりしましたが、辺境伯領の皆様、いいお仕事しましたね。夫人喜びそうです。
この後どうなるのでしょうか、パーシィとサフィさん囲い込み企んでる人達…。うん、きっと砂糖吐きそう…。
こんにちは。
くくく…伴侶になりましたね!
でもサフィラスはサフィラスですね!!
その鈍感さはサフィラスの良いとこで、そんなサフィラスも大好きですけど、そこから意識をそらし続けたツケをこの先払ったりする感じですかっ😆恥ずかしくて蹲っちゃうサフィラスも可愛い〜!
それでもって、パーシヴァル、攻めて〜!押したり引いたりして自覚させちゃってほしい〜😆
いやもう。にやにやしちゃいました!
ありがとうございます!!
夫人、一安心ですねっ👍
酔っぱらって魔法を使うのは危ないですよぉ~。
前世でもお酒で失敗しているのだから。
また、女神様にお小言されちゃいますよ。
いよいよ指輪の説明がされるのですね。
学園でもヴァンダーウォールでも指輪をしていることが知れ渡ったのだから、断れないよね。
もし、断ったらパーシヴァルの立場が無くなっちゃうし。
仮でもいいから、婚約を受け入れてほししいなぁ。
正式に婚約を発表したら、色々絡まれそうだから、寮の部屋を二学年とかに延ばさずに、貴族部屋?に移ったほうがいいかもね。
こんにちは。
パーシヴァルとサフィラスのデート、良い雰囲気でしたね🤭
大切な人と冠を送って、言われて赤面とは…なんて初々しく甘酸っぱいんでしょう!
サフィラスのことを想って少しずつ進めるパーシヴァルが素敵です✨たまに速度早めても大丈夫だと思うよ!
お祭りでまたファン増えそうですし😊ヴァンダーウォールにサフィラスは欠かせない存在ですね!
サフィ、男前〜!!そして鈍感すぎ!!
パーシーは少し恋心を自覚したみたいだけど、後一歩押しが弱いわ。真面目なのは長所だけれど、ちょっとディラン君の軽さを分けて欲しいです。
ガンガン埋まっていく外堀と、サフィ本人の鈍感さのギャップが魅力なのは分かっているのですけど。そろそろ、少しラブな要素入ってきて欲しいよサフィ。
ヨールの祭りでホットワイン売りながら、デートする太陽の騎士と雪の精霊をこっそり応援したいです。
神殿の1~2年の再教育で思考修正できるとは思えない…(-""-;) よほど強い洗脳か、記憶を創り換える魔法でもない限り復帰できないでしょう……てか、まんまなら周りに迷惑だから出てくんな!(; ・`д・´)
野猿の親がまだ甘い(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ学校行かせるの?諦めてない件。
被害者生むだけだから辞めよ?
義務でも問題次起こしたら没落待ったなしだよ?リスク高くない?
もぅ、平民でよくない?
野にかえそう?
それで現実知ればいいよ~(´-ω-`;)ゞ
コレ貴族のままだと
他姉妹とか傍迷惑以外ないよ?
(*゚∀゚)=3現実みよう?
親とか。本人とか。
しかも
サフィわざわざ呼び出して
謝罪する側が
反省なく罵る野猿(メス)登場…これは
神殿入れても無理だよ?
根本的に根が腐ってるのか
頭カラカラ藁頭なのか
野猿さんにも
一緒にすんなよ、野猿にも家族愛はあるし序列とか上下関係あんだゾ(`Δ´)と
苦情来そうなレベルの野猿以下のメス(ーдー)
自然界も厳しいのだ。( ・`д・´)キリッ。
これは
このまま神殿になる投げしたら
神殿では10円ハゲが増えて胃に穴あくのでは?Σ(Д゚;/)/被害者ひろがる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
諦めも必要(*´ω`*)
お疲れ(。*・д・。)ノさんス。
パーシ母、夫人も姪切り捨て、お怒りmode(`Δ´)
サフィには慈愛の母?よかったね(*´・ω・`)b
力つよつよだけど?
おォ(‘0’)作者様★無自覚?サフィも
パーシも無意識でもお互い大事?
ホゥ(゚Å゚)ニコイチいいでスナ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.今後期待シチャイマス( *´艸`)
パーシがなんか前より?積極的?デスナ(*´ω`*)
ムフフフ♪(/ω\*)ニヤニャ( *´艸`)ムフフ(///ω///)♪Σ(Д゚;/)/
手を繋ぐ?周りからみたらニヤニャ( *´艸`)ムフフ(///ω///)♪デスナ(*`・ω・)ゞ
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)