いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
フラヴィアは完全に終わったでしょう。
ミラー伯爵家としても。
下級貴族かどこぞの後妻ぐらいしか、嫁ぎ先は無さそうだと思うが。
入学まで神殿に預けるといっていたが、そこでも変わらない場合どうするのだろう。
見習い期間を延ばすのか、そのままでも入学させてしまうのか。危険すぎる。
パーシヴァルは、これからサフィラスには積極的にアピールしないとね。
口説き文句とか、スキンシップも過剰なぐらいがいいかも。
友人から恋愛対象として見てもらうには大変そう。
ヴァンダーウォールに居る間に、なんとか気持ちに変化させねば。
アデライン夫人は、ソフィアの両親や祖母には謝罪にいくのかな。
結果としては殴られなかったが、殴られかかったことは事実なのだから、なんらかの謝罪は必要だよね。
ソフィアは、両親や祖母にサフィラスのヒーローぷりを自慢するかもねぇ。
また、サフィラスの知らないところで、サフィラスファンが誕生するかも。
祖母が後ろ盾のひとりに追加されれば、サフィラスも尚更安泰なんだけど。
この親まだまだ甘いですね。
あれだけの失態犯しておきながら、「首の皮一枚で繋がっている」という認識は、誇りを重んじ、常に身を律していなければ簡単に足元掬われる貴族社会(一般の社会人の世界でも同じですが)をどこまで娘可愛さで曇らせているのやら。
その上、神殿に入れればあの性根が治ると信じ、更に学院に入学させるのは決定事項。
しつけってね、親がするもんであって、神殿だの学校だのに丸投げするもんじゃないんですけれどね。
学院でも盛大にやらかすと思わないのが不思議。
首の皮なんてとっくに千切れていますよ、もう貴族令嬢としては誰も相手してくれないのですから、矯正諦め、除籍して神殿なり修道院なり入れるか、市井に落とすしか家を護る術はないのではと思うのですけれどね。
こんばんは。
更新ありがとうございます✨
最後の言葉、フラヴィアに届きますように…。
今は中身がかつての偉大な魔法使いのサフィラスだからなんのことはないですけども。
確かにかつての実家では、魔力がないと蔑まれたわけですけども。
今はどう見ても、規格外に魔法を使いこなすサフィラスについて、みんないつまで魔力なしだと思い込んでるんでしょうかね?辺境伯、公爵家、王家まで後ろ盾にしてますけどねぇ。情報更新遅いし、たとえ情報を持っていなくても、目の前にいるサフィラスを見て判断すれば、自ずと彼に対する態度は見えてくると思うんですけどね。
だってパーシィは、カフェテリアで彼を始めてみた時から、色眼鏡なく、彼と親しくなったわけですから。
というわけで、次回はパーシィとデートということなので❤️
自覚したパーシィがデートでどう動くか、楽しみです~💕
野猿令嬢(最早令嬢と付けるのも相応しくないですが)には反省と各方面……特にお姉さんにはたっぷり謝罪していただきたいですね。
姉妹なので家族であるうちは被害が増えますし、もしも野猿令嬢が籍を抜かれてもお姉さんが被った被害は消えませんし心にも傷を負ってると思います。
サフィラスは頼もしいベルサリオの皆さんが味方になってくれるし(パーシヴァルがんばれ!)、ミラー伯夫妻は自分の育てた娘だから自分たちの責任でもあるけれど、お姉さんはあまりにも気の毒すぎて……。
物語の主軸の裏ででも良いので彼女にも何か良いことがありますように……!
初めてコメントします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
一気読みしました‼️面白い‼️
123話こんなに一気に読む程夢中になるとは思ってませんでした(⚆O⚆)oh…
嗚呼、もうすでに続きが気になって仕方ないです〜更新が待ち遠しい💦
これからも応援してます♥
キタ━(゚∀゚)━!
クーちゃん再登場.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
しっぽフリフリ?サフィに誉めてほしいのか優秀で働き者な妖精?さん?(゜ロ゜;ノ)ノ
個人的には犬ポィッ妖精さんイメージ(///ω///)カワイイ♪Σ(Д゚;/)/
キタ━(゚∀゚)━!(2回目?)
当て馬さん2号?Σ(゜Д゜)
王太子公認にびびり(゜ロ゜;ノ)ノ
パーシはなんかテレテレ?♪(/ω\*)Σ(Д゚;/)/
サフィはにぶにぶ( ;-`д´-)
そして、無意識?ダメージを繰り出す(o゚∀゚)=○)´3`)∴
御愁傷様~(*-ω人)
ナル気味な貴族様~♪ヽ(´▽`)/
容姿や魔法誉めたり
養子アピして一途なアピしたのに~(。-∀-)
残念~
漸く気づかれても?
サフィは
重度なにぶにぶ闇妖精さん?だから(。-∀-)
気味悪がれ?てるよ?(。-∀-)
ど、(´▽σ`)σ♪ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
サフィは容姿に似合わず
繊細でなく
意外と?
中身は図太い?から
後から
ギャップでショック死ダメージきたかも?(*´・ω・`)b
ってことで、
当て馬さん諦めよ?(*≧∇≦)ノ
パーシに更に威嚇されて
更にパーシの馬さんに蹴られちゃうよ?
パーシのお母さんも威嚇しちゃうよ?(´-ω-`;)ゞ
夫人たちの外堀ザクザク加速な予感?
おつぅ~(。*・д・。)ノ
サフィとパーシ
また一歩前進ε=(ノ゚Д゚)ノ
更新何時もありがとうございます。もどかしい2人の関係に焦れつつ読ませていただいてます。ただ最近は、例の伯爵令嬢でモヤモヤしっぱなしで。
あの非常識で頭空っぽな野ザル女、何処まで迷惑かけるのか⁉️
サフィラスが辺境伯領の救世主だってのも、知らないんだろうな。しかも下手したら辺境伯夫人の立場も失墜してたかもしれない愚行も‼️女だからって対処が甘過ぎて....。愕然レベルですね。これをキチンと罰し無ければ、示しがつかないのでは?と憤ってばっかりです。
おはようございます。
更新ありがとうございます😌
クー・シー賢いですね😊エライ✨
また変な輩が出てきましたが、パーシィの赤面で吹っ飛びました!
あの二人見て、正式に発表されてないからって自分がしゃしゃり出て手に入れられると思ったのか?とちょっとむっかり、まだ牽制と見せつけが足りないようですよ、夫人!と思いましたが、パーシィの情緒がだいぶ動いたようなので😆
紳士なパーシィだから、なかなか押せ押せにはならないでしょうけど、なんとか侯爵に触られるのは断固拒否!なサフィラスは、パーシィなら腰を抱かれようと全く気にならないので、ちょっと進めちゃってほしいところです💓
パーティー名、楽しみです💕
今回のパーシの気持ちが(///ω///)♪
ムフフフ♪(/ω\*)
サフィに他の人が隣に
側にいるの嫌なんだね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
自覚ちゃんとしましたな( ・`д・´)キリッ。
また一方前進(*´・ω・`)b
サフィ自覚ないけどチート能力意外も見た目とか色々寄せ付けそぅだし
身分平民だから
立場弱いから
隙ないわけもないから
今後、羽虫よってきそうだから
パーシが撃退しないと(o゚∀゚)=○)´3`)∴
友達であり仲間であり伴侶で
サフィはチートだけど、
無敵でないから(´□`; 三 ;´□`)
うっかりしてるしズボラ
適当で昔の感覚だけど
実際ちんまり細くて
弱々体力ないからパーシいないとダメダメよ(*≧∇≦)ノ
1番頼りにされて信頼されてイチャコラ隣にいれたらいいぢゃん( ・ε・)
難しく考えるな(`Δ´)かんじろ♪ヽ(´▽`)/だよ(oゝД・)b
パーシがんば(*´∀`*)尸"
激鈍サフィは手強いぞ(oゝД・)b
他の人と差別化したドキメロ?目線や甘い雰囲気?を努力して
カッコイイパーシ演出?
パーシに近寄る他女は塩、サフィだけ砂糖?にしてみたら?(( ̄_|Σ(゜Д゜)
これ、分かりやすいのでは?
サフィはともかく回りは気づくはず。
パーシ?の八方美人?紳士?から
本命一途な態度に変更とか?回りに本気がわかって
牽制できるはずッス(*`・ω・)ゞ。
想像妄想すると…
ニヤニャ( *´艸`)ムフフ。
っ…。爆笑してしまいました。パーシィ、真面目すぎ。一周まわって逆にコントのようなやりとりになってしまっていますね。
ディランさん、ナイスアシストのはずなのに、何でこんなにも面白すぎる会話になってしまっているんでしょうか(笑)
サフィラスは罪つくり♡♡
こんにちは。
ディランさん、パーシィの自覚を促してくれてありがとう!
攻勢が始まりますように…✨
近況ボード拝見しました。
大変な中更新ありがとうございます。お早く落ち着かれますように。
お待ちしております。
あーぁ、やっちゃった。これ、下手したら貴族籍返上案件なのでは?(フラヴィアが)そして、お姉さんは、どこかに養女に行くか、嫁ぐかした方が幸せになれますね。そして伯爵夫妻、これからはかかぁ天下で行きましょう。家が大事なら。
にしても、しょげてるパーシィ、母性本能くすぐりますね。これきっかけに、サフィラスも恋に覚醒して…くれなそうですねf(^_^; 視線はご馳走へ。
令嬢を助けたのが、吉と出るといいのですが。
客観的に見て、フラヴィア、読んでいるうちに、年齢が四歳くらいかと思い込む勢いでしたものね。パーシィを困らせてる事にすら気づけていないし。
サフィラスとの接近のチャンスなのですが、パーシィはこれをどう生かすか。アデライン夫人がお父さんに呼ばれたのも気になりますね。これ、関係してそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つづけてすみませぬ(´ω`)ペコッ。
(( ̄_|Σ(゜Д゜)
それにしても
サフィファン?増殖中?( ´∀`)
大物お孫様をしれっと無意識?
get&魅力しちゃうサフィ~♪ヽ(´▽`)/
パーシも
うかうかしてたら
サフィファンに囲まれてしまうのでは?(*`艸´)クフフフ。
サフィとパーシの時間が
サフィにお菓子餌付けの令嬢ファンのお茶会に多少?奪われそう~な予感(。-∀-)
サフィ食べ物につられそうだし?(-∀-)
あとpink野猿はどうなるのでしょ?
窃盗罪なりますか?
それとも暴行罪?
侮辱罪?
無罪放免はないですよね?
公の場だし(*゚∀゚)
しかも盗みは誰もがみてた。
アクセ無理やりとって髪引きちぎったり?したのも、勘違い暴言も?
反省もないし
前回もヤラカシてるし?(-∀-)
これ何回目?
反省も学習もしない。
これでまた元凶父が
pinkにチャンスを(о´∀`о)ノとか
言い出したら
頭の中はお花畑…脳ミソスカスカが確定して
強制的に当主変更では?( ´∀`)ハハハハハ。
冷めた目。(( ̄_|Σ(゜Д゜)
とりま、マトモな従妹さん( ´△`)がんば(*´∀`*)尸"
夜中に野猿発言で爆笑してしまいました(((*≧艸≦)ププッ。ブフッ(((*≧艸≦)ププッ。
かなり部屋に声響きすぎてヤバかったΣ(Д゚;/)/
自分の声にビビったσ(´・д・`)
凹むパーシ(´ω`)
サフィのお陰で
つい笑うパーシ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
二人の雰囲気に
ニヤニャ( *´艸`)ムフフ。
サフィのお陰で首の皮1枚(*´ω`*)
ヤバッΣ(Д゚;/)/
ギリでしたナ( ・`д・´)キリッ。
もぅあれダメでしょ?
再度反芻、重考したが
学校無理(o゚∀゚)=○)´3`)∴
罪人として引き渡すか
また公の場や貴族社会等は
家潰れリスク高いから
俗世と離れた?
修道院って隔離機能あるぐらい厳しくて
遠く遠くにやらないと(*゚∀゚)=3
話聞いてたら
まぢ重要人物孫娘にpink猿がヤラカシてたからね?(ーдー)
一族的にも今後
pink野猿いてもマイナス効果しかないから?マイナスイオンの癒し効果はないよ?( ´Д`)
見世物にはなるかな?(ーдー)失笑Σ(゜Д゜)
元凶父と旅芸人?目指したらどぅ?( ´∀`)
ってか
令嬢equalレディでない
野生の猿なら人権もいらないし?
多少手荒に捕獲して牢にぶちこんでもいいのでは?(`Д´≡`Д´)??
あのpinkは反省ないから
サフィに戻すの拒否って
髪飾りを自分の物にならないならと壊したり棄てそう~(。-∀-)
まぢpink野猿の飼育員はどこいった?(`Д´≡`Д´)??
普通のノーマルマトモな従妹は
作者様★が言うようにどこか他の家に養女から結婚相手探した方が見つかりそう~( ´△`)
だってきっと社交会であのpink野猿の住みか(一家)って有名なって悪噂に晒される予感悪寒しかしないから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
最近、パーシヴァルを気の毒に思う今日この頃。
早く報われてほしいと思う反面、この焦ったい時期も楽しい♪幸せになることが分かってるからこそなんだけど…
個人的にベリサリオ家の家族会議、パーシヴァルやアデライン夫人の心情を語ったストーリーも好きなので、また読ませて欲しいです♪
はぁ~…
野猿ぅ、やっちまったなぁ!
ここまでアホなコだったとは…。
過度な甘やかしは本人の為にならない、の典型ですな。
こんな事があっても本人は何一つ反省せず『アイツが悪い。私は悪くないもん❗』とひたすらサフィラスを怨嗟の言葉で罵ってそう。
で、当の本人のサフィラスといえば今回の件で、お株が更に上がる⤴️⤴️✨
窮地の時に颯爽と現れて、助けてくれた宵闇の精霊さまの背中にソフィア嬢『キュン💓』となった事でしょう。
みんなのハート❤️を鷲掴みにしつつ、杖の魅力を嬉々として語るサフィラスの姿が目に浮かぶ様です。
荒れた現場の空気を意図せず和やかなものに変えられるサフィラスくん最高✨
あちゃー、お嬢ちゃんやらかしましたねぇ。
これでミラー伯爵家は周囲から距離を置かれるのですね。あんな令嬢あるまじき振る舞いのお嬢さんなんて&娘の躾も出来ないなんてねぇ…って。
そして、また1人宵闇の精霊様のファンが増えましたね。周囲に話しまくるんだろうなぁ、いかに格好良く庇ってくれたか、その時の相手の横暴さとかパーシィが割って入った時の事とか。
早くパーシイも告白すれば良いのに!!
こんにちは。
すごい…反省どころか暴走加速の従妹殿ですね…髪飾り、無事に帰ってくるといいなぁ…お姉さん気の毒…お母さんはきちんと目が覚めて、ここに至るまでも頑張ったのでしょうけど…父親の毒っぷりがすごいのと、いくら父親がそうでも、ちゃんと気が付ける子は、もっと前に気が付けるんだよなぁ…などと思ってみたり。大変ですね…伯爵家。。。
サフィラス、髪形綺麗に直してもらってね!抜けちゃって可哀そう。
パーシィ、これを契機に、サフィラスをしっかり護っていくにはどうしたらいいか、一歩進むかな💕
サフィラスくんは、こう…鈍感なのも、恋愛事が我が事じゃないのも、おおらかなのも、そういうとこ全部魅力なので、そのままで、周りの方々に頑張ってもらいたいと思ったりしております🥰
ワァーォ(‘0’)
元凶はpink従妹の父か。Σヽ(゚∀゚;)
はぁ~(。-∀-)
pink従妹の母は昔からパーシの伴侶無理(o゚∀゚)=○)´3`)∴
と言ってたのに(釘さし)
pink従妹父は真逆のパーシの伴侶になれるかもな?いや、なれるさ?的なことを言ってたポィッ?Σ(゜Д゜)
個人的に
虐待とか思わないが(普通は?片方親がマトモなら自己責任とも言える。母否定、父肯定の半々だったから)
pinkは自分の都合いい方の話を信じた方が楽だっただけでは?Σ(゜Д゜)思うから。
親から虐げられたり
無視されたり束縛されたりとかならともかく?
再度いうが
昔から母には釘さされてたポィッし?
父には肯定されたみたいだが?母には否定や注意されてたなら半々あったわけだから
選択は自分にあった。
正直父はかなり悪いと思うが
他令嬢みても?
常識からみても
このpink従妹本人が歪曲して自分の都合よく解釈して
自分が見たいもの信じたいものだけ聞いて
言ったり行動してるだけ。
自業自得。
年齢一桁の幼稚園児ではあるまいし?
パーシやサフィと1個しか違わないなら
自己責任、自業自得。
考えること聞くこと知ること。
傲慢か何か知らないが
貧乏や裕福関係なしに
自分の選択(oゝД・)b
都合よかったから父の戯言を盲信したんじゃない?自分に都合悪いのはスルーしたんでしょ?私の身内にもいるんだよね~(。-∀-)話8割以上都合悪いこと聞いてないでヤラカす
やつ。
とりま、縁切るべきでは?
こんなん連れてきた時点でマイナス。
チャンスはない。
イメージがpink従妹になったのでは?悪い意味でΣ(Д゚;/)/。
マトモな姉妹までイメージ被害(o゚∀゚)=○)´3`)∴
みんな非常識な妄言、モラルとマナーないのにひいてるし?暴力傲慢女で遠巻き嫌縁されフラグ?ヾ(*゚ω゚)ノ
最終?審査終了?
御愁傷様~(。-∀-)
あのpink連れてきたからだよ?
サフィさんや(ーдー)
令嬢とパーシの為に気を付けよ?
pinkは持ち逃げ?窃盗罪では?
学校行く資格なし。
サフィが赦しても貴族社会ではヤラカシ多すぎてないわぁ~(。-∀-)
またヤラカシたら一家没落(oゝД・)b
学校はpink一家より高位貴族もいるからね?
パーシ一家ももう庇わないよ?さすがに?
もうこれは、アデライン夫人及びパーシィパパ、パーシィ本人から引導を渡さないと駄目かもしれませんね。
あと、強奪していった髪飾り、家宝な予感がするので、何が何でも取り返さないと、勝手につけてあちこちで自慢されたら、バンダーウォールにとって、とても不名誉なことになると思うし、パーシィが本当に結婚しなければいけない状況になりそうで心配です(たぶん野猿はそれを狙っていそう)
あの髪飾りはバンダーウォールがサフィラスにと貸した、プレゼントした?ものなのに、早くもパーティーがだいなしに…。
うわぁΣ(Д゚;/)/((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。従妹は猛獣?Σ(゜Д゜)
全く話聞いてない。都合いいように解釈。
ドレスに合うといったのに
自分に合うと変換。
しかも伴侶?なるつもりだった?
根拠は?
たぶん?一欠片もそんな態度なかったが?
もしかして?
腕にしがみつくのを振り落とされず
愛称を呼んでも大丈夫と思ったからかな?
たしかに?
これは私もなぜパーシ腕にpink従妹ついてるやつを振り払わなかったんだΣ(Д゚;/)/
思ったけど…
くっつけとくのは
下策な気がした。
勘違い加速するよな~(ーдー)って。
そもそも恋人でも婚約者でもないのに
異性に腕にくっつく?同性でも仲良くないなら馴れ馴れしいし?図々しい。
いや、友達でも親友や悪友なら冗談やノリとかジャレついてはあるかも?しれないが…
従妹とは言え勘違いストーカー女で1個下ぐらいの女を腕につけとくのはなぁ~(。-∀-)
これが優しさと言うならこれからも
他にも勘違い女が涌き出てきそう。
更に従妹はパーシに
学校で勘違いするやつがいるって話してたが?あんただよ(oゝД・)bとΣヽ
((゚□゚;))実際小声で突っ込みされてた。ブフッ(((*≧艸≦)ププッ。
うーん…改めて
パーシも優しいのはわかるが
勘違いストーカー女もいるから
もっと前にはっきり俺に触るな。
お前は恋愛対象外でない。
そもそも煩いし勘違い酷いし
付きまといひどくて鬱陶しい(*゚∀゚)=3と
パーシがはっきりきっぱり
凹むぐらいにフルボコに言って諦めさせれば勘違いの欠片もしなかったのでは?
身内なら尚更はっきりしないとこういう勝手に歪曲するやつは拗らせややこしくなるから。
このpink従妹は害しかないよ?
サフィの髪やホッペがァ((゚□゚;))
まぢなぜに連れてきた?甘い~約束守れるわけない。
逆怨みや逆ギレはしても
反省も学習もしないタイプ
首に縄つけてリードつけておくか
至近距離で見張ってないとダメな
放し飼い禁止人物?(ーдー)
他人に被害及ぼすから連れてきた人は手綱握ってくれないなら困る。
学校とかとんでもない。
学校で問題しかおこさない
フラグ?たってますよ(oゝД・)b
もぅ、入学送らせて再教育か厳しい修道院で根性叩き直すしか
ヤバッΣ(Д゚;/)/
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん誰が愛してほしいと言いました?
翠凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ