いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ぶは‼︎(^^)
下着兄弟って‼︎ あかんあかん‼︎
某幼稚園児アニメのパンツ頭に被ったイメージが浮かんでしまったー‼︎
サフィラスとパーシバルは美少年と凛々しい美形…パンツは被らないけど、パンツ兄弟…
今、一番更新を楽しみにしている作品です。
今まで読んで楽しむだけだったのですが、オルドリッジ伯爵夫人のあまりの酷さに思わず感想を…
アデライン夫人やアウローラ嬢は、貴族女性として制約がありながらも行動に芯があって男気を感じるのに、この人は全く客観的に物事を見ることができず自己中なのですね。ブルームフィールド公爵家のお茶会での言動は何だったのか。
サフィラスは、元のサフィラスに引きずられて暴れる前に、アデライン夫人に救われてよかった。本当に、「生みの親より、辺境の母」ですね。
サフィラスが子どもに優しいのも、フォルティスが家族や仲間に愛されていたし、かつサフィラスが辺境伯家の人たちや仲間に愛されているからですよね。
それにしても、ペルフェクティオ家で唯一まともそうなアクィラの将来が心配です。
パーシヴァルにとってサフィラスは、ちょっと目を離すと誘拐されていたり、側にいても馬から落ちそうになったり穴に落ちそうになったり、無自覚に匂いを嗅いで「好き」と言ってきたり、色んな意味で気になる人ですよね。いつサフィラスが自覚して想いが通じるのか、ニヤニヤしながら見守っています。
ところで、ちゃっかり者のケット・シーはブルームフィールド公爵家で可愛がられていましたが、サフィラス=フォルティスというのを、ついうっかり喋ったりはしていないのでしょうか?そこは流石に守秘義務等の契約で縛られて喋れないことなのでしょうか。
ワーズティターズの再建状況やクラウィスの現状も気になりますが、サフィラスが冒険者になればクラウィスにも自由に会いに行けますよね。
周りに影響がない範囲で、サフィラスが思いっきり魔力を込めてトライコーンの杖を振るえる状況になるといいですね。
とにかく先が楽しみな作品です。
クロウラーは無理だけど、オルトロスさんをモフりたいです。お肉持っていけば良いですかね?その前にサフィに差し入れをしてからかしら。
元兄の視野の狭さや思考の硬直化はいっそ可愛そうなほどですね。まだ10代半ばなのに。
サフィが自力で築いた人脈が物を言いそうな展開になってきましたね。
そして無の表情で激怒しているパーシーの追撃が見たいです。サフィは止めるんでしょうけど。
初めてお便りします実は私は「祷り」が読めなくて、ずっと「はばかり」と読んでいて、
世界中どこにでもトイレがあるというのは素晴らしいなと馬鹿な違いな事を考えていました。
漢らしいアウローラ大好きですよ(笑)
更新有り難うございます。
うぉ~✨
いいぞー!サフィラス‼️
やったれ❗やったれ‼️
もっとやれ~‼️✊😆✊🎉🎉
ひゅーひゅー🎶
浅慮な元兄上殿を成敗してくれましょう‼️
あぁ~💦
清掃のおばちゃんになって『家政婦は見た!』よろしく、私も陰からコソーッと見つめてたいッッ😂
|゚Д゚))) ジィーッッ!
次回の更新も楽しみに待ってます☺️
更新有り難うございます。
はじめて感想送ります。
実は現在周回6度目の再読中であります。
もうもう、この作品大好きすぎて何度読んでも飽きないです。
本人の望むトコロではないけれど、儚い容姿に『宵闇の精霊様✨』の名を冠し。
でも中身は、一度懐に入れた者には誠心誠意尽くす『漢★』なサフィラス君に激萌え✨しております。
そして、そんなサフィラス君に寄り添う寡黙な太陽の騎士……最高でっす‼️
どのシーンもエピソードも、登場人物が生き生き描かれてて読んでてとっても楽しいです。
次回辺りサフィラス君は、元兄上殿に『勧善懲悪』やってくれそうですね☺️
きっとまた悪ーい小悪魔顔👿が出るんだろうなー。
わあ楽しみ✨
そういえば、この作品はカテゴリーBLでしたね!久しぶりに思い出しました。
頑張れ、パーシィー!あまりもたついていると強力な支援者、パーシィーママが来てしまう。。。
ママファンとしてはうれしいけれども。
作者様★ありがとデス(^人^)
うはぁ(///ω///)♪
サフィのイチャコラドキドキ無自覚攻撃が
パーシに
ダメージを(σ*´∀`)
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
パーシは大ダメージをくらった。
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
ドキドキ(///ω///)あぅぅぅ。
パーシお疲れ様~(´∀`)つ旦~~
赤犬は相変わらず騒がし枠デスナ( ・`д・´)キリッ。(゜ロ゜;ノ)ノ
サフィの元家族がクズアホ(。-∀-)
傲慢クズ相談役父はまたアホやらかし。
クズアホ詐欺兄が龍笛吹いたんかな?自作自演?と疑ったけど…違うのかな?
(-д- 三 -д-)?
あの兄プライド高いがチキンそぅだし?
そんな根性なさそぅだから
アホ父の相談役の仲間一派かな?
ってか仲間いるんだろうか?(( ̄_|Σ(゜Д゜)
サフィ、貴方無自覚になんてことを。二人きりだから良かったけれど、御令嬢方に見られたら尊さに昇天しかける方が出てしまうわ。
いやでも、これでドギマギしてパーシィが少しでも自分の気持ちに恋愛成分が混じっている事に気づけば、結果オーライですか?
学院の清掃員かカフェテリアの職員になりたいです本当。
赤髪→殴る対応w
パーシーは、やっぱり別枠なんですね、サフィラスにとって。
でも本人に自覚がないのが問題 f(^_^;
周囲の令嬢方はしっかり見ているので、ちゃんと推し認定してるんですけどねぇ、セットで。アウローラさんはファンついてますし。
最近ディランさんもいい味出してますよね。
オネェさんの魔法使いさんも密かに気になってます。また出ないかなぁ。
くッなかなか二人の仲が進展しない(´;ω;`)
ジリジリでも良いから早うLoveを〜
まだまだサフィラスはオカン枠から抜けないですね〜😅
ここからどうやって二人の仲を深まらせるのか楽しみに待ってます😆
やばっ(´Д`ノ)ノ
勝手な邪推妄想で
絡んできそうとは思ったが
違うことで、
あの伯爵と息子がでてきたぁ(|||´Д`)
まぢかぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
サフィの功績をぶんどったΣ(゜Д゜)
羞恥心って言葉知らないのかな?
皮の面、厚いのに呆れ(。-∀-)
浅慮すぎてある意味…
愚かすぎて無だよね(oゝД・)b
サフィが言うように当事者がでてきたらどうするつもり?
サフィでない赤の他人なら訴えられて
伯爵や息子は早々にバレて赤っ恥では?
それとも証拠隠滅で当事者でてきたら暗殺するつもり?
でも実力ないから返り討ちで
結局自滅では?Σ(゜Д゜)
結論ご先祖様が運よく詐欺成功したから
味しめたのか調子乗ってる子孫のアホである( ・ε・)
何度もうまくいくわけないでしょ?
世の中甘くない。
因果応報って言葉まで知らないの?Σ(゜Д゜)
御愁傷様です(*´・ω・`)b
サフィとパーシのラブスパイスの肥やしになって
チリも残さず土に還ってね( ・`д・´)キリツ。
作者様★お待ちしますょ(σ*´∀`)
楽しみです(///ω///)♪
ムフフ(*`艸´)。妄想が勝手に膨らむ暴走.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
クーさん可愛すぎる(///ω///)♪
サフィに誉めて貰いたいから頑張ったんだね★
私なら誉めまくるよ~( ´△`)
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
丶(・ω・`)
ヨシヨシ
(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
(ρ_*)ヾ(・ω・。)
もふもふ(*^_^*)
できるなら
それもしたいデスナ(*`・ω・)ゞ(゜ロ゜;ノ)ノ
ところで
クーさんの好物はなんですか?(( ̄_|。Σ(゜Д゜)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)誰が愛してほしいと言いました?
翠
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ