🌟Yahoo!entertainment
不意に繋がった
ヤフー、エンターテイメント
摩訶不思議な世界について、
淡々と綴ります。
第一章 国土交通省
第ニ章 アルファポリスの広告は、謎だらけ
第三章 Yahoo!ファイナンスに直ぐに繋がらなくなったのはいつからか?
第四章 沢尻エリカさん
第五章 アメリカ大統領選挙のサイトも、リーダー表示画面になった。
第六章 第五章のサイトは、どこで見つけたか?
第七章 RealClearPolitics
第八章 スウェーデン
第九章 嫌がらせされているのか、応援されているのか?
第十章 Googleの広告は、それぞれの趣味嗜好に合わせて提供してくれるんですよね?
第十一章 「真理の扉を開く時」特別枠
第十二章 べた褒めから、一転、悪口へ?
第十三章 振り返ってみたら、不可解だ。
第十四章 2019年の冬至の頃の私のスマホの異常を振り返る。
第十九章 2019年のクリスマスが開けた翌日26日の透子← 最近は、この透子が最初に現れる。
第二十章 アン・ミカさんのウィキペディアの編集者のページも、賑やかだ。
第二十一章 個人情報に対する宣言は、英文だった。
第二十二章 弁護士
第二十三章 マット・ディロンを調べようとしたら、マット・デイモンという俳優さんがいることを知った。
第二十四章 いよいよ真相解明か?
第二十五章 ID:81996851
今は、戦時中ですか?
韓国の情報に、よく繋がります。
大阪、長野、未だ、神奈川県の男性は、追求されず
何故か、富山に繋がる。
北朝鮮のミサイルマン? 三浦春馬? みから始まる言葉
繋がってる。
緯度、経度
ネットで活躍する若者が、急死したり、犯罪に巻き込まれたり、自殺している。
一体、どんな関連性があるのか?
儀間
グローバル利用者のページに繋がった。
時々、木村 花さんのウィキペディアの編集者をチェックしている。
追記
賛否両論
漫画には詳しくない。
危機海外?
誰が誰だか分からない。
リスペクト
13800円
トヨタカローラ、中古車、山口
創価学会
麻原の言葉に、冗談で返すたけし。1991年12月30日に放送された『TVタックル』(テレビ朝日系)
私と情報を共有している組織
呟き
韓国贔屓
アーティスト名、虹繋がり
日テレに繋がった。
インタビュー 『君と世界が終わる日に』で注目のキム・ジェヒョン、異国での初ドラマ「自分に“魔法”をかけた」
Hulu のページに、度々、ナイトパトロールが現れる。
これを投稿したしたのは、2019年の6月です。
新潟県と言えば…
アメリカ国立衛生研究所
呟き
やっぱり終わらせられない。
Who is
巨大な鮫が現れた。
F I F A ワールドカップ
巨大な鮫に立ち向かおう!
やっぱりウィキペディアに秘密がありそう。
興味深い編集は色々ありますが、薬品関連の記載に絞って履歴を確認します。
I P 126.194.180.108 こんな興味深い編集をする人は、誰なんだろう?
追記
パラドックスの海で泳ぐ魚たち
久しぶりに、ここに来た。
また、ここに来てしまった。
サッカー、adidas
何となく、適当に…
ある日、ミヤネ屋で… ウィルスの専門家は解説をする。
国によって、ウィルスの捉え方は違う。
不公平な逮捕事情
確認
バークシャー・ハサウェイ
アンチ任天堂
不思議な体験を振り返る。
時々、おかしな案内文になる。
昨日、たまたまサッカーの試合を見ました。
巨大企業
あなたにおすすめの小説
せんせいとおばさん
悠生ゆう
恋愛
創作百合
樹梨は小学校の教師をしている。今年になりはじめてクラス担任を持つことになった。毎日張り詰めている中、クラスの児童の流里が怪我をした。母親に連絡をしたところ、引き取りに現れたのは流里の叔母のすみ枝だった。樹梨は、飄々としたすみ枝に惹かれていく。
※学校の先生のお仕事の実情は知りませんので、間違っている部分がっあたらすみません。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
痩せたがりの姫言(ひめごと)
エフ=宝泉薫
青春
ヒロインは痩せ姫。
姫自身、あるいは周囲の人たちが密かな本音をつぶやきます。
だから「姫言」と書いてひめごと。
別サイト(カクヨム)で書いている「隠し部屋のシルフィーたち」もテイストが似ているので、混ぜることにしました。
語り手も、語られる対象も、作品ごとに異なります。
世界の終わりにキミと
フロイライン
エッセイ・ノンフィクション
毎日を惰性で生きる桐野渚は、高級クラブの黒服を生業としていた。
そんなある日、驚くほどの美女ヒカルが入店してくる。
しかし、ヒカルは影のある女性で、彼女の見た目と内面のギャップに、いつしか桐野は惹かれていくが…
上司、快楽に沈むまで
赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。
冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。
だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。
入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。
真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。
ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、
篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」
疲労で僅かに緩んだ榊の表情。
その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。
「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」
指先が榊のネクタイを掴む。
引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。
拒むことも、許すこともできないまま、
彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。
言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。
だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。
そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。
「俺、前から思ってたんです。
あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」
支配する側だったはずの男が、
支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。
上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。
秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。
快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。
――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
春に狂(くる)う
転生新語
恋愛
先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。
小説家になろう、カクヨムに投稿しています。
小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/
カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761