上 下
44 / 61

番外編 ドキドキ! 禁断の学校えっち!?(1)★

しおりを挟む
「こらこら、学校でそんなことしないのっ」
 ある日の放課後。廊下で橘と鉢合わせた諒太は、突然キスを迫られていた。
 周囲に人がいないのをいいことに、何をしでかすというのか――慌てて制止すると、橘は気まずげな表情を浮かべる。
「いや、多分……ちょっと襟元にゴミがついてたと思ったんすけど」
「……君って本当に正直者というか、嘘つけないタイプなんだね」
 あんまりな言い分に諒太は苦笑を返した。
 だが、それも束の間のこと。またもや橘が距離を縮めてくる。
「こーらっ」
 今度は手にしていた学級名簿で、軽く頭を叩いてやった。
 もちろん、その程度で引き下がる相手ではない。橘は不服そうな顔でこちらを見てくる。
「正直、ヤりたいんすけど」
 ストレートすぎる物言いに思わず面食らってしまった。正直にもほどがあるのではなかろうか。
「その……橘。そういったのは禁止、って言ったよな。学校では先生と生徒――ちゃんとわかってる?」
「わかってますけど……でも俺、もうすぐ卒業するし。少しでも、先生との思い出を作っておきたいっつーか」
 橘は至極真面目な顔をしていた。
 確かに、もう間もなく彼も高校を卒業する。思い出を作りたい、という気持ちは諒太にだって理解できるものがある。
 が、言っていること自体はやはりめちゃくちゃだ。そもそも付き合っている時点で問題だというのに、校内で性的行為に及ぶなど言語道断である。
「駄目だよ。常識的に考えて、そんなの無理に決まって――」
「………………」
 寂しげな眼差しに気づいた瞬間、諒太は言葉を詰まらせた。
 ここでほだされてはいけない。心を鬼にして言わなくては――などと思いながらも、心がぐらぐらと揺れ動く。
(だってそんな目されたら……でも、さすがに)
 そうやって少しの間葛藤したのち、結局諒太は折れてしまった。やれやれ、とため息交じりに口を開く。
「わかった。次の学年末考査、地理で満点とったら考えてやるよ」
「っ……」
 途端、橘の目つきが変わった。
 彼の成績はおおよそ中の上といったところ。それを承知で条件を出したわけだが、なんとも焚きつけてしまったようで、のちに諒太は後悔することとなったのだった。

    ◇

 二週間後、二人の姿は社会科準備室にあった。
「呼び出してくれた、っつーことは……ヤらせてくれるんすよね?」
 部屋に入るなり、ねっとりと口づけながら橘が問いかけてきた。あれから猛勉強をしたらしく、彼は約束どおりテストで満点をとってきたのだ。
「うう……まさかこんな展開になるなんて」
「教員に手ェ出すとか――なんか、《いけないコト》してるみたいっすね」
「『みたい』じゃなくて、実際に《いけないコト》してるんでしょっ」
 放課後の校舎内は静かだ。社会科準備室は職員室や教室からも離れているし、ここだけ世界から切り取られたような錯覚を覚える。
 とはいえ、いつ誰が来るかもわからない状況に、諒太の胸は高鳴りっぱなしだった。それを察してか、橘がニヤリといやらしい笑みを浮かべる。
「先生の胸、すげードキドキ言ってる」
「あ、当たり前だろ……こんなの誰かにバレたらっ」
「それだけ?」
 言うと、橘はスラックス越しに下半身を擦り合わせてくる。そこはすでに硬くなっていた。
「ちょっ、橘……」
「先生のも勃ってきてません? 実は期待してたんじゃないすか」
「バッ、んなこと――」
 堪らず腰を引いたら、背後にあった長机にぶつかってしまった。ガタッと大きな音が響いて心臓が飛び跳ねる。
「っ、するなら早くしてよ……こっちは気が気でないんだから」
 諒太は焦れたように言って、橘のネクタイを引っ張った。
 噛みつくようにキスを交わすなか、橘が脇腹や腰骨を撫でまわしてくる。次第にその手が下腹部に辿り着くと、カチャカチャとベルトを外す音が耳に届いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】浮気などしません、愛しているのは貴方だけです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,304

異世界では常識です!

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:268

妹が子供を産んで消えました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,131

娘と二人、異世界に来たようです……頑張る母娘の異世界生活……ラブ少し!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,415

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:27,527pt お気に入り:1,858

正反対の双子と、彼らに恋した兄弟

BL / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:23

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:617

処理中です...