Ωの僕がお偉いさん

白いモフモフ

文字の大きさ
上 下
237 / 670

復活したけど

しおりを挟む
 さて、何週間か後やっとぎっくり腰を治した僕ですが困った事になってます。どうも今朝から巣作りをしたい!……わかってる、わかってるんだよあの時期が来てるんだって事は。何が問題なのか?シモンは大丈夫…侍女さんと爺、最近はローランドも相手してくれるしなんせトータが居るからね。
 ん?トータの発情期?あー、ちょっとトータは今までの所の問題絡みで体調が整わないらしくごく軽いもので終わってる。その辺はローランドが僕の出した課題と平行して問題解決にあたるらしい。

 なので僕は本当なら何も困らなかった筈なんだけど、ちょっと予定が狂い……アーノルドが来れないんだよね。いや、全然来れない訳じゃなくて2・3日遅れて来るらしく…どうしよう。どうしようね本当に。
 とりあえずじっとしてられないから動きながら考えよう。

 今回はアーノルドの部屋に巣を作ろうかな~。前回の物を持ち出して運んでいるとエレベーターが欲しくなる。うーん、無理!…無理?本当に?滑車は在るよ?ロープもある……出来そうだけど今は無理。諦めて運ぶ。欲しいものリストにしっかり書いたけどね~。
 今回もアーノルドの寝室を丸ごと巣に変えます。前回飾りが無くて寂しいと思っていたので暇を見て作っておいたお手製の薔薇の花を飾る。オーガンジーのような薄く透ける素材のおかげで軽くて豪華な薔薇に仕上がっております!

 部屋全体をシルクの生地で先ず一周させて出入り口だけ合わせ部分で入れるように。次に天井の隅に釘を打って細長い布をドレープでつける。ドレープで摘まんだ部分に薔薇を飾ってリボンで止める。
 ………あー疲れた、今何時くらい?……!!もうお昼じゃない!
 シモン~僕を癒やして~。


 部屋から大声の文句が聞こえてくる。
侍女さん達の誰かかって?いいえ違います。家の天使のものです。この「いーあーーあーあっ!!」というのは「イヤなの!」と思われます。そして今はそろそろお昼ご飯…またクマさんに抱きついて放れないんだな~と思いながら入っていくと、大きな白いフワフワクマさんのお腹にしがみついてる我が子を見つけた。
 ……オムツで大きなお尻が可愛い…ちっちゃい手が可愛い…寝癖の頭が可愛い…。

「シモン~、どうしたの~」

 僕が声をかけると不機嫌ちゃんがご機嫌ちゃんに大変身~。「まーんまっ!」って言うのは僕の事かそれともご飯の事か……。僕が手をのばすとクマさんから僕へのしがみつきに変わったのでそのまま食堂に移動。……重い。抱っこベルトが欲しい。腕だけじゃそのうち落としそうで怖いな。
 最近のシモンはαらしく体が大きくなってきてるし赤ちゃんなのに筋肉質だ。トータの子はまだ赤ちゃん赤ちゃんしていてプニプニなのにね。

 食堂でご飯を僕の横で食べるシモンは食欲も旺盛で好き嫌いも無いらしい。木のお匙でちっちゃなお口に運んでいるとたまに手で掴みたいらしく手が出てくる。可愛いからつい持たせたくなるけどこれは危ない。前に持たせてみたらお粥を天井めがけて投げつけてくれた。天井が高いから当たらなかったけど床にベチャっと落ちたのを見て危険と判断しました。それでも気づかないうちに卵焼きを握りしめていたよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

初夜の翌朝失踪する受けの話

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:2,925

【完結】聖女になれなかった私と王太子の優しいあなた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:687

強面騎士団長と転生皇女の物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:649

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,671pt お気に入り:2,153

拾われた後は

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,529

イケメン社長に超口説かれるモブの受難

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,523

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:2,529

処理中です...