上 下
59 / 523

ウィルフレッドの手紙17

しおりを挟む


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また社交シーズンが始まるな。君が夜会などに出れば、一躍社交界の花になってしまうのだろうな。せめて近くで君を守る騎士にしてくれたら嬉しいな。他の令息の手を取る君を見るのは辛いが・・・君が他の令息に恋をしてしまったら、一番近くで見せてくれ。そうしないと、君を諦める事はできなさそうだ。目の前で失恋したら、諦める事ができるかもしれない。その時は、容赦なく振ってくれ。君への気持ちが跡形も残らないように。


I  like  you  just  the  way  you  are.
(そのままの君が好き)


ウィルフレッド・アバンス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ウィルフレッドside】

一年も手紙を書き続けた。日課のようになってしまったな。でも、レティシア嬢を想って手紙を書く時間は幸せだった。たとえ返事がこなくても。もう、会えないのだろうか・・・。返事は書かないと言われたが、さすがに一年も何もなければ堪えるな・・・。俺には何の感情も持ってもらえなかったという事だろうな。さすがに諦めないといけないなと思うようになってきた。だが両親が勧めてくる縁談を受ける気にははれない。俺の願いを聞いてくれるだろうか。他の男を選ぶのなら、目の前で見せてほしい。どんな男に君が心惹かれたのか気になるというのもあるが、盛大に振って欲しい。でないと、諦めがつきそうにない。どうせなら、容赦なく振って欲しいものだ。


【レティシアside】

跡形も残らないように振ってくれ・・・ね・・・。何故わざわざ見せつけるような事をしないといけないのよ。私の気持ちは決まっている・・・。



ーーーーーーーーーーーーーー

次回

私はどうでもいいんです

興味がないですから



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:22

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:670

妻は従業員に含みません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:148

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,880pt お気に入り:2,768

処理中です...