影は落ちました

agapē【アガペー】

文字の大きさ
上 下
113 / 116
第二に贈られた三女ルーナ

★☆切り裂く刃と容赦のない行為

しおりを挟む


※レイプ、強姦表現あります。苦手な方は避けてください!




王宮の貴族牢から連れてこられたのは、第二騎士団の詰所の地下にある部屋だった。窓はないが、作りは普通の部屋と遜色はない。部屋の中心にある柱に鎖で繋がれ、ドアまでは届かないまでも自由に動き回れそうだ。


ノエルが出て行った部屋で騎士団長のフレイと二人になったルーナ。フレイは顔に傷はあるものの、見目の整った男だった。ルーナはこの騎士団長である男がここでは一番の権力者であると考え、その見目の良さから籠絡することを思いつく。虜にしてしまえぼここから解放されるかもしれないと踏んだのだ。しかし、その考えは甘かったのだと知ることになる。


「脱げ!」

「な、何よ・・・さっそくするつもりなの?」

「いいからさっさと脱ぐんだ」

「どうしてよ、別に着ていてもいいじゃない!する時に脱げば良いのでしょう?」

「いちいち脱いでる暇はないぞ?」

「何回するつもりなのよ・・・」

「何回か・・・そんなの知らんな。お前にはこれから毎日昂った騎士達の相手をしてもらう」

「毎日!?」

「そうだ。ここには何人の騎士達がいると思っているんだ。いちいち脱いでいる暇なんてないほどに列をなすぞ?」

「・・・え」

「ここは独身寮も備わっている。独身の騎士だけでも200人以上はいる。その上既婚であろうが、昂ってどうにもならん奴も利用するかもしれんな」

「そ、そんな・・・」

「休む暇はないかもしれんな。それと、部屋には風呂とトイレも備わっている。身体は常に綺麗にしておけ。さぁ、話は終わりだ。早く脱げ!!」

「い、いやよ!」


フレイはルーナに近寄り剣を抜いた。


「な、なによ!危ないわ!」


フレイはルーナのドレスに剣を差し込むと、一気に切り裂いた。パサっと音がして床にドレスが落ちていた。


「いやぁぁぁっ!!」


腕で体を隠すように床に座り込んだルーナ。


「そのうち恥じらいもなくなるさ。せいぜい壊れないといいな」


そう言ってフレイは部屋を出て行こうと歩き出す。


「あ、あなたは抱かないの?」

「俺は妻一筋だ。お前みたいな子どもには勃たない」


フレイは去っていった。


「何なのよ・・・顔がいいから最初にさせてあげようと思ったのに・・・」


何時間経っただろうか。途中騎士団の食堂の料理人なのかが食事を持ってきたっきり、誰も訪れはしなかった。


「何・・・拍子抜けね・・・誰も来ないじゃないの・・・」


ルーナはそのまま眠りについた。





翌日どこかで小競り合いがあったらしく、詰所が騒がしくなり、しばらくすると騎士達が戻ってきたようだった。




「うわぁ・・・本当にいるな!」

「おっ、結構可愛い!」

「本当に好きにしちゃっていいの?」


数人の騎士達が部屋に入ってきた。


「何よ!あなた達!ノックもせずに入ってきて!」


「おぅおぅ・・・威勢がいいな、強気な女は嫌いじゃないぜ?」


騎士がルーナの腕を掴み立たせると、そのまま持ち上げられた。背の高い男に対し、ルーナのつま先が届かず身動きが取れない。


「い、痛いわ!離しなさいよ!」

「全裸で待ってるなんて、相当好きもんだな。すぐに可愛がってやるさ」


そう言った騎士が、ルーナを寝台へと放り投げる。


「きゃぁぁっ!」


騎士はルーナに覆いかぶさると、顎を掴み顔を向けさせる。


「可愛い声出すじゃねぇか。たくさん鳴いて楽しませろよ?なぁ、俺一番でいい?」

「あぁ、俺はその次ね~」

「俺は後ででいいからその可愛い顔にぶっかけたいな」

「よし、決まりだな」


覆いかぶさっていた騎士は、ルーナの両腕を頭の上に片手で押さえ込み、首に鎖骨に胸にと舌を這わせて行った。


「あっ・・・うっ・・・やめっ、てっ」

「嫌そうにしてても、身体は正直だな。お前15なんだって?意外と胸もあるじゃないか。感度もいいし、ここも・・・もうこんなに溢れて誘ってきやがる」


騎士はルーナの秘部に手をあてがって、蜜を指に絡めるように触れていく。


「い、いやっ、やだっ、触らないでっ!!」

「おい、暴れたら面倒だ。腕抑えといて・・・あぁ、この口に突っ込んで黙らせてもいいぜ?」

「おっ、いいな。俺のを食べて貰おうかなぁ」


もう一人の騎士が近寄ると、ルーナの顔に跨ってくる。そのまま大きく怒張したモノを口に押し込まれた。


「うぐっ、んんっ」

(く、くるしぃぃ・・・なに、コレ・・・こんなの、知らない・・・)


ルーナの体を弄り舌を這わせていた騎士が、蜜の溢れるそこへ指を入れた。


「どんどん溢れてきてるな。ほら、どうだ?ここか?ここがいいか?それともこうか?」

「んんっ、んぐっ、んっ!!」


別の騎士の熱杭を押し込まれているため、ルーナは声も出せない。


「あぁ、そんなに首動かさないでよ!あぁ・・・気持ちいい、もっと奥に押し込むぞ?」


口に押し込まれた熱杭は、奥へと進んでいった。喉の奥まで押し込まれ、ルーナは苦しさで涙を流していた。苦しさに必死に耐えていると、ぐっと足を持ち上げられた。


「十分だろ?もう、入れるぞ」


騎士は自身の怒張したモノを一気に押し込んだ。


「んんんんんっ!!!んんっ、んんんんんーーー!!!!」


その瞬間、ルーナの体に電流が流れたような激しい刺激と痛みが走る。これまでも数人の経験はあったルーナだったが、今回は訳が違った。成長しきれていない10代の男のモノしか知らないルーナのそこは、初めて受け入れた大人の男の怒張に圧迫され、張り裂けそうになっていた。口にも押し込まれているため悲鳴も出せず、ルーナは必死に逃げようとするが、上も下も凶悪なものが押し込まれていて逃げることは叶わない。


「あぁ、狭いな・・・食いちぎられそうだ・・・しかし、気持ちがいいぜ」

「こっちもいいぞ。あったけぇ・・・あっ、そろそろやばいかも・・・射精そう・・・」


ルーナのなかに押し入っていた騎士が、ゆるゆると腰を動かし始めた。下からも上からも遠慮のない揺さぶりがルーナを襲う。その動きにルーナが必死に耐えている中、口に押し込んでいた方の騎士に限界がきた。


「あぁ、やめろ・・・あっ、その動きはまずい・・・射精るっ・・・あっ・・・くっ、くはっ・・・あ・・・射精ちまった・・・・・・せっかくだ・・・飲んでよ?」


騎士はそのまま抜いてくれず、ぐいぐいと喉に押し込んでくる。ルーナはその圧迫で、吐き出された白濁をとうとう飲み込んでしまった。


「うわぁ・・・飲んじゃった・・・嬉しいな・・・これらかも絞ってすぐの新鮮なうちに飲ませてあげるからね?」


そう言うと、騎士はずるっとモノを引き出した。


「けほっ、うっ、けほっ、けほっ・・・はぁはぁ・・・」

「休む暇ないぜ?」

下から突き上げていた騎士の抽挿がいっきに早まった。部屋にはパンパンとぶつかりあう音がする。


「あうっ、あんっ、あふっ、んっ」

「あぁ・・・イクっ・・・射精るぞっ!!」


(なっ、いやぁっ!やめて!赤ちゃんできちゃうぅぅ!!孕んじゃう!!)


「いやぁ、いやぁっ!なかに出さないでぇっ!!」

「そんなの知るか!ほら、受け取れ!!・・・うっ、くっ・・・あ・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」


果てたらしい騎士は抜いて離れていった。ルーナは注ぎ込まれた事に絶望していたが、そんな暇はないと言わんばかりに、次のモノが入ってきた。


「あうぅぅぅっ!!!」


先程の男よりもさらに大きのがわかった。


「ぬいてっ!おねがい!ぬいてっ!だめ、こわれるっ!!」

「はぁ?聞けないな・・・ノエル殿下には感謝だな。俺のモノはサイズが大きいらしいから、娼婦にだって嫌がられるんだ。それを好きにしていいあながあるなんてな・・・あぁ・・・気持ちいい」


さっきとは比べものにならないくらい、圧迫感で息ができないほどだった。


「はくっ、はふっ、あふっ、はっ」

「ほら、どうだ?苦しいか?我慢せずお前もイッていいんだぞ?ほらっ、ほらっ!」


大きい上に、激しく奥まで突き上げられたルーナは、意識を手放しかけるも、激しすぎる刺激にそれをも許されなかった。悲鳴にもならない息が混じる声が漏れ、ガクガクと体を揺さぶられた。そして初めての感覚がルーナを襲う。


「いやぁっ、だめっ!いやぁ!やめ、やめてぇっ!なんか、くるっ、いやっ、あっ、あっ、あっ・・・ああああぁぁぁぁつ!!!!」


ルーナはこの男女の交わりで初めて絶頂というものを知った。セシルや他の令息達としていた時は、達したふりをしていたのだが、この時初めて本当に達してしまったのだ。


その後も騎士達が立ち替わり入れ替わりやってきては、白濁を注ぎ込まれた。もう何人受け入れたのだろう。数えることもできなくなり、何人相手をしたのかも分からなくなった。ルーナのそこから白濁の液が溢れる様がそれを物語っていた。たった数時間で、ルーナのそこは18人もの騎士から注ぎ込まれていた。もう、これでは誰の子を孕んだのかもわからない。しかし精が混ざりすぎたのか、限界を振り切って身体によくない影響を出したのか、幸いにも妊娠はしないまま時は過ぎていくことになる。


今日も、部屋からは何時間もルーナの嬌声が聞こえてくる。


「・・・あんまりだ・・・こんなの死ぬよりも辛い罰だ・・・」


一人の男が、毎日ルーナの嬌声を廊下から聞きぽつりと漏らし身を案じていた。下着の中で苦しそうに膨張した存在に気付かぬふりをしながら。




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

ねぇ、最後に抱いて。

なんで・・・






新作お知らせ!

『騎士団長様からのラブレターーそのままの君が好きー』


当主である父に無理矢理参加させられたある夜会。辺境伯家の次女レティシアは、ダンスの誘いの多さに、断るのにも疲れ、辟易して王城の中を進んでいた。人気のない暗がりの中、うめくような声がする。一人の騎士が座り込んでいた。レティシアは彼を介抱する。

応急処置!わかった?

この出会いの行方は・・・?


近々投稿開始します、お楽しみに♪(´ε` )


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,370pt お気に入り:108

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:99

アメイジングな恋をあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:1,287

遅れて来た婚約者 (完結済)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:30

みなみちゃんは礼央くんに振り回されてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

偽りの恋人達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:38

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,437pt お気に入り:3,440

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:5,371

処理中です...