上 下
131 / 211
純情令息とお転婆公爵令嬢

衝撃は突然に

しおりを挟む


夜会の日から二週間が経ち、辺境領に戻っていたセシルは、今日も騎士達に稽古をつけていた。


「おい、そこ!剣が乱れている、しっかり構えろ!」

「はい!!」

「集中力を切らすな!怪我をするぞ!戦場ではいつも死と隣り合わせだ、忘れるな!」

「はい!!」


セシルの檄が飛んでいた。




ドンッ!!



「ぬぉっ・・・」


後ろから何かが突撃してきた。見下ろすと、自分の胴体に白い細腕が見える。何が起きたのかわからず、セシルは思考が止まってしまった。騎士達も、稽古の手を止め、何かと食い入るように見ている。


「セシル様?」

「・・・」

「痛かったですか?ごめんなさい!!」


女性の声がするが、混乱でまだ理解が追いつかないでいた。するりと腕が離れていくと、声の主がセシルの目の前に回り込んできた。


「エ、エミリア嬢!?」

「へへっ、来ちゃいました」


驚きで目を見開いているセシル。ニコニコとセシルを見上げるエミリア。何事かと様子を伺う騎士達。沈黙が流れていく。


「やっぱり、痛かったですよね・・・」

「いっ、いやっ、辺境の騎士は鍛えている!これくらいどうってことない!!」


変な緊張で無駄に大声が出た。セシルの顔は真っ赤に染まっている。


「セシル」

「父上!?」

「あぁ、エミリア嬢、もう着いておられましたか」

「辺境伯様、ご挨拶に伺わず、すみません!」

「いや、かまいませんよ、代わりにいいものを見せて貰いました」

「?」

「息子がこんなに照れる姿は初めてだ。はははっ!」

「父上!?・・・父上はエミリア嬢が来られることをご存知だったのですか?」

「あぁ、数日前に連絡をもらってな」

「なぜ教えてくださらなかったのです!」

「面白くないだろう?たまには息子へイタズラをしたくなったのだ」

「父上・・・」

「それとエミリア嬢は、本日から我が屋敷に滞在される。セシル、案内など頼んだぞ」

「へっ・・・」

「返事は?」

「は・・・はい!!!」

「セシル様、お世話になります、よろしくお願いします」

「あ、あぁ、こちらこそ・・・」



純情男を追いかけて、お転婆娘が辺境の地まで追いかけてきた。





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

そうか・・・断るのは胸が痛むな・・・

私が選んだご令嬢より、すばらしいご令嬢だと?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:354

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:697pt お気に入り:3,346

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,579pt お気に入り:7,244

処理中です...