異世界で全開に出す悪役令嬢の欲望!
悪役令嬢⁇
上等だよ!
異世界特有の魔法とスキルで!身分をカサに!!欲望に忠実に生きていきます!
ヒロイン無視!皇太子は足掛かり!父は財布!跡継ぎの弟は道具!妹はペット!執事は手足!メイドは隠密!魔法の師匠は奴隷!取り巻きの令嬢は情報源!
乙女ゲームのストーリーなんて!ぶっ壊します!
そして…見つけた理想のイケメンは私の物!性欲も…みたします!…となるとイイのだけれど…男運のない令嬢が、欲望のままに異世界で人助け⁇
※本人は、欲望の本能のままに生きています。生きているつもりですが…結局…人助けをして自分がソンしている。…そんな、破天荒なお話し。
そう来たか~って感じ
でもさ、悪役令嬢wに対して、突っかかったりしなきゃ別にだれも不幸になってないし、令嬢自体は特にこいつ貶めたらぁ!なんてアクションしてないのに、勝手に周りが不幸になってんだから、鏡みたいな存在じゃないのかね。能動的に不幸まき散らしてないし、基本神の道具なのかなと。
つまり、邪神乙
はじめの方は軽快にサクサク読めるお話だなぁと思っていたのですが、婚約破棄あたりからアレ? と思いはじめ、今は冷めてます。
アレクの浮気も信じられませんでした。劣等感あるなら始めから婚約を申し込むなよと。自分の美貌でクローリアを魅了しているのを理解していたのに、劣等感から全てを台無しにしてしまうだなんて。
クローリアはアレクを信じ、前世の秘密まであかしていたのに……。話の方向性がおかしくなってると感じました。
いくら更に能力の高い恋人ができたからといって、これまでのクローリアの純情が踏みにじられた事には変わりなく、かといって当時のアレクは本気でクローリアに向き合っていただろうからこそ、尚更に阿婆擦れに心変わりしたことが信じられず。
クローリアがどれだけ功績を残し、人格者として知られていても、婚約破棄となれば本人に瑕疵はなくても傷物とされますし、ご都合主義感が抜けません。
せめて婚約者ではなく、婚約者筆頭候補であったなら、まだもう少しマシだったかも?
アレクざまぁ
男狂いの妃にもっとざまぁ希望です
クローリア恋人できて良かった
SSSランクなんてすごいし
クローリアの為に努力してきたのが
素敵ですね‼️
誤字ではないかと?
人工→人口
浮浪者対照→対象
えっ?まさかの別れるの!アレクリア好きだったのに…( •̥ ˍ •̥ )あの溺愛はそんなに簡単に他に移るものだったの…!?!!運命の相手はアレクよりもいい男で!手放したことを後悔させて下さい!帝国なんて…帝国なんて滅んでしまえぇぇぇ!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
あなたにおすすめの小説
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん婚約破棄された社畜令嬢、追放先の村でのんびり善行通販していたら、人狼の最強執事に溺愛されて捨てた国は自滅しました
月神世一うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範