我儘に生きる妹が許される世界

n-n
私たち姉妹は、前世も姉妹だった。
裕福な家に育ち、長女で跡継ぎの私はキッチンとマナーや学を身につけた。
ただ、我儘に育った妹は家を出て自由に生きた。
時々、助けがいる事が起きたが…大した事件にはならず、自由に生きた妹は、自由に恋愛して、事故死する。
まぁ…一瞬の輝きだったが、満足して死んだと思っていた。
だが…転生して、同じ家に生まれ変わった私たち…イエ…妹だけが、どうにもおかしい。
我儘は前世と同じ。
でも…自由を求めて家を出ることはなかった。
そして…私から全てを奪うようになった妹は、私を追い出す計画を立て、私は自由となった。

「ありがとう」

私はこうして、中世の様な貴族の世界から逃げる事が出来ます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,867 位 / 184,237件 恋愛 15,677 位 / 56,042件