守るか壊すか、転成(リライト)するか。

転生先で転成してやる!

律子は物書きの端くれ。BL小説を執筆中、心臓発作を起こしてしまう。目覚めたら、自作の中華風架空異世界に転生していた。しかも自分は主人公の嫁という当て馬の役。
これぞ、作家冥利に尽きるじゃないか、なんて開き直ってみたものの、やがて、ここは自作世界とは微妙にずれていることに気が付いてしまう。なぜか、うっすらと夫に愛されている気もするし。このままじゃ、夫はBLに目覚めない?! 軌道修正して絶対にこの世界を無事完結させてやる!
夫をBLに目覚めさせたい、かりそめの妻による奮闘劇。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,328 位 / 184,328件 恋愛 56,063 位 / 56,063件