上 下
2 / 3

○美奈目線

しおりを挟む
私のパパはカッコイイ。いっつもコロンの良い香りがする。オジサン臭なんて全然しない。特に3年くらい前にダイエットして体重が20キロくらい落ちてからはますますカッコよくなった。もう45歳を過ぎてるとはとても思えない。仕事場でも実際の年齢より10歳くらい若く見られるみたい。

美奈が学校に行く時にパパがゴミを捨てに行くから一緒にマンションの1階まで降りて見送ってくれるのはちょっと照れくさいし恥ずかしいけど、同級生の女のコ達に見られるのは実は自慢だったりする。

パパは美奈のコトをいっつも子供扱いするけど、甘えられるからホントはそれが嬉しかったりする。

今日もパパカッコいいなあ♥パパ♥大好き♥

すんすん、うん、いつものコロンの良い香り♥また寝ぼけた振りしてパパの乳首をクリクリしちゃおうかな♥またパパおちんちん大っきくしてくれるかなぁ♥

美奈ちゃ~んと知ってるよ。パパがいつも美奈のお股見ておちんちん大~っきくしてるの♥今日はどうかなぁ♥

ホントは美奈色々知ってるんだよ。パパがしてくれるのはエッチなコトだよね。

良いんだよ、いつもお顔もおちんちんも苦しそうにしてるけど、そんなに苦しまないで♥

朝お着替えをさせてくれる時、おちんちんがおっきくなってるよね♥

美奈の手を引いてトイレに連れて行ってくれる時にパパのおちんちんが美奈の腰に当たったりするよね♥

パパの乳首を触ってるとおちんちんがどんどんおっきくなってくるね。

パパ今日もしてる♥

美奈とトイレのあとに、いつもパパはおちんちんゴシゴシして白いのを、精子って言うんでしょ?いっぱい出してるんだよね?♥

美奈も時々一人でお部屋に居るときにお股のコリコリのところとか穴の所を触ったりしてるんだよ♥

パパ、お風呂でもおちんちん大きくなってるよね。

パパは一生懸命隠してるし見えて無いって思ってるみたいだけど、おもいっきり見えてるよ。

湯船でパパの方を向いてお膝に乗るとスゴク甘えられるから好き♥そのままパパの乳首を触ってたらコリコリになってきてまるでグミみたいで面白いんだよ。

そして、パパのおちんちんも大っきくなるの♥

パパは自分の太ももの間におちんちんを挟み込んで美奈のお股に当たらない様にしてるけど、ちゃんわかるよ♥そんな無理しないで♥美奈のお股はパパのモノなんだから遠慮しないで良いのに♥

「あん♥」突然パパの手がお尻を揉んできた。嬉しいよぉ♥パパ♥もっと触って♥

でもパパは、

「じゃあそろそろ美奈の顔が真っ赤になってきたから10数えて出ようか」

美奈の顔が赤いのはのぼせたせいじゃないよ♥

多分パパの顔が赤いのも違うと思う。

お風呂のあとは、保湿剤をパパが塗ってくれる。

美奈は乾燥肌なので塗らないと夜中に寝ながらボリボリ引っ掻いてしまって大変な事になる。

でもお薬塗ってるときに美奈はお股を大っきく拡げてるとだんだんくすぐったいのが気持ちよくなってきてヌルヌルが出てくるんだよ♥

でもなんだか今日はパパの手付きがいつもより荒っぽくてちょっとエッチな感じ。

特にお尻あたりをいつもより長く塗ってくれている。

あ♥パパ臭いを嗅ごうとしてお顔を近づけてるよね。鼻息がお股に当たるから分かるんだよ?♥良いんだよ?♥遠慮しないで美奈のお股の臭い嗅いでね♥

えっ?♥止めちゃうの?

う~ん、じゃあ♥

「パパ♥最後にもう1回塗って?♥」とおねだりしてみた。

そしたらパパ♥はまた美奈のことを四つん這いにさせてお尻を高くあげる格好をさせた。パパの後ろから電気の灯りが当たっているから美奈のお股やお尻の穴が全部パパに見えてると思う。

スゴク恥ずかしいけどまたお股のムズムズが大きくなってヌルヌルの液体がいっぱい出てくるのがわかる。

パパの鼻息がまた当たってる。

お薬をお尻全体からパンツのゴムの当たるあたりにかけて塗り込んでる。そしたらパパの指が美奈のお股の穴にヌルッ♥って少しだけ入った。

思わず「あん♥」って言ってしまった。

パパの指はそのまま下りて美奈のお股のコリコリに軽く触れてきた。「~~~!♥」言葉に詰まった。

パパ♥美奈お股が切ないの♥

パパ♥美奈のお股何とかして?♥

それなのにパパは、

美奈のパンツを上げてパジャマをはかせて、

「さあ、寝る前にもう一度トイレ行っておしっこしておこうか」なんて言ってくる。

もう!パパぁ~♥!!パパってばぁ♥

トイレではいつも通りパパがパジャマのズボンとパンツを下ろしてくれる。

そのまま足を開いてパパの前でオシッコをする。友達は、もうパパと一緒にお風呂に入ったりしないらしいし、トイレに一緒について来てもらう事もないらしい。でも美奈はパパとお風呂に入るの大好きだし、オシッコするのを見てもらうのも別に恥ずかしくない。むしろ当たり前の感じになってる。

ウンチの時はさすがにちょっと恥ずかしいからパパにはドアの外で待っててもらうけどね。

すぐに「シャ~ッ」っていっぱいオシッコが出た。

パパの視線が美奈のお股に来てる。オシッコ穴から出てるのをパパがスゴク見てる♥なんかいつもよりちょっと恥ずかしい。

パパが手渡してくれたトイレットペーパーでお股を拭く。ちゃんとワレメの方からお尻の穴の方に拭いていく。これを教えてくれたのもパパだよね♥

パパの息が荒くなってる♥パパのお口で美奈のお股のワレメをペロペロってしてほしいなあ♥

ね?パパ♥もうひと押しかな?

「ねぇ♥パパ♥オシッコがお股の周りに飛び散って無いか見て♥」

「えっと確かにちょっと付いてるな」

「パパ拭いて♥」

パパの手が優しくお股のワレメを拭いている。

ヌルヌルが自分でもわかるくらいにいっぱい出てきてる。パパ♥もっと触って?♥

それなのに、

「ほら拭き終わったから水を流すぞ」

と言ってパパは美奈のパンツとズボンを上げた。

パパあ♥美奈もうダメだよぉ♥

このままじゃ美奈パパを襲っちゃうかも♥

トイレを出たら洗面台に行って水を流す。

そのまま忍び足でトイレのドアの前に戻ると、中からは「ヌチャッ!ヌチャッ!」って水音が聞こえてきた。

あ~ん♥パパ♥また一人でおちんちんゴシゴシしてるんだね?♥

待っててね♥パパ♥

「ガチャリ」扉の開く音がやけに大きく聞こえた。

続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だって愛してませんもの!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:3,086

婚約破棄により婚約者の薬のルートは途絶えました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,135

俺の妹が優秀すぎる件

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:2

子供の頃の、ちょっとエッチな体験談(女子相手、男視点)

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:6,803pt お気に入り:2

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:40

(停止中)愛し、愛されたいのです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,130

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:8

私の最推しとの甘い結婚生活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:213

処理中です...