上 下
21 / 21

やり直し初夜 2

しおりを挟む

「そうか……」
「な、何がそうか、なの!?」

 混乱して、胸元を押さえるしか出来ないティアーナをそっと抱き上げたライハルト。
 そのまま、薔薇がちりばめられたベッドに、少々乱暴に下ろされる。

 覆い被さるように、見下ろしてくるアイスブルーの瞳をティアーナは、もう知っている。

「ライハルト様……。私」
「――――ずっと、この腕の中に閉じ込めたいと思っていた。……これ以上、待てない」

 未来視で与えられた快感。
 現実と未来視がこんなにも混ざる瞬間をティアーナは、未だかつて知らない。

「ひゃ!」
「……その声、わけがわからなくなりそうなほど、可愛いな」

 その指先が滑り降りて、到達する場所をティアーナは、知っている。
 まるで、それを阻むように、待つようにすり寄せた太ももは、優しい力で広げられる。
 いくらでも抵抗できそうで、ティアーナが逃げられるように、あえてそうしてくれているのだと分かるのに抵抗なんて出来ない。

「や…………。んぅっ」

 ビクビクと揺れてしまって心許ない、その反応を楽しむように腰をさすっていた指先が、待ち望んでしまっていた部分へと下りていく。
 クチュリと、未来視で聞いた少し粘ついた水音がした。

「俺はずっと君を……。――ティア」
「ライハルト様」

 その名を呼ばずにはいられない。
 求めるようにティアーナは、両腕を差し出す。

「ティア、君のことを誰よりも……」

 その言葉の続きは、自分で告げたいとティアーナは、思った。

「私、ライハルト様が欲しい」
「逃がしてあげられない」
「……欲しいの、ライハルト様の全部」

 抱きしめられた体から、心許ない布地がはぎ取られる。思いのほか乱暴で、それでいて触れる指先は怯えているように、すでに濡れたその部分を撫でる。

「ライハルト、さまぁ……」
「ティア……」

 羞恥心に抗いながら、薄く目を開けたティアーナは、ライハルトのいつも冷静なはずのアイスブルーの瞳が、ゆらゆらと熱を込めて見下ろしているのを見た。

 首筋に吸い付いた唇は、徐々に下に降りて、二つの頂きにそっと口づけを落とす。

 その反応を見るように、探りながら触れる指先に、すでにティアーナは息も絶え絶えだった。

「もっ、やだぁ……」
「誘っておいて、今さらだろう?」
「ひっ、んんっ! そこ、だめぇ!!」

 すでに、以前媚薬を飲まされたときに、知られてしまった弱い場所を責め立てられて、ティアーナはただか細い声を上げ、すぐに高みに登ってしまう。

「あっ、やっ、今……ひゃあんっ!」
「上手に達せたな」
「やっ、も、いった、からぁ!」

 その指先は、やはりこわれ物を扱うようだ。
 けれど、いつまでも降りてこられないように、ただ先ほどの場所をそっと刺激する。

 グチュグチュと卑猥な音を聞きながら、何度達しても、その指は許してはくれなくて、ティアーナはただ翻弄されるしかない。

 いつしか、秘所をかき混ぜる指は、三本に増えていた。

 ようやくその指が抜かれ、ティアーナはぼんやりと、それでいてどこかもの欲しそうにライハルトを見つめる。

「その顔、誰にも見せてない?」
「何言って……」
「未来視でも?」
「んっ!」

 こんなにも、嫉妬深い人間だったのかと戸惑いながら、ライハルトはティアーナに口づけ、同時に蜜口にそっと自身を押し当てる。

「ティア……」

 二人の唇を繋ぐような銀の糸。
 まるで、もう一度出会えたか細い奇跡のようだと、ライハルトは思う。

「ライハルト、様」
「今は、様なんて必要ない」
「……ライハルト」
「ティアの中に、入れて。もう離れたくない」

 ティアーナが頷くのを待ちわびていたように、優しく絡められる二人の指先と、訪れる刹那の引き裂かれるような痛み。
 こぼれた涙をそっとなめとって、ライハルトが笑う。

「もう、離さない。覚悟したほうがいい」
「嬉しい、ライハルト……」

 長い時を経て、二人は一つになった。
 しかし、これは夜の始まりだ。
 そのことを、ティアーナは、まだ知らないのだった。
 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

遥瀬 ひな《はるせ ひな》

気になる点が2つ
ミルティア?ミリティア?どちらでしょうか?
ベルク侯爵夫人は初登場時水色の髪が白髪混じりの青銀と表現されたような気がするのですが今話では茶色が白髪混じりとなっているようで
どちらでしょうか?

氷雨そら
2022.12.16 氷雨そら

はゆこさん

お騒がせしました。修正できているはず!

解除
ガラハッド
2022.10.03 ガラハッド
ネタバレ含む
氷雨そら
2022.10.03 氷雨そら

ガラハッドさん、感想ありがとうございます。

シチュエーションは、私も大好物です。
基本、ハッピーエンドを心がけていますので、ぜひ楽しんでいただけるとうれしいです。

解除
ももんが38
2022.10.01 ももんが38
ネタバレ含む
氷雨そら
2022.10.01 氷雨そら

ももんが38さん、感想ありがとうございます。

かなり緊張してアップしたので、早速の感想がものすごくうれしいです。

幼馴染みと、年の差という異世界ファンタジーならではの萌え展開、楽しんでいただけるとうれしいです(*´ω`*)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君じゃない?!~繰り返し断罪される私はもう貴族位を捨てるから~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,049pt お気に入り:2,020

小さなうさぎ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:1

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,274pt お気に入り:891

音のしない部屋〜怪談・不思議系短編集

ホラー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:3

【完結】婚約破棄してやると言われたので迎え撃つことにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:3,349

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,649pt お気に入り:1,261

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。