【R18】未来視が告げたのは、元幼馴染み騎士団長様とのやり直し初夜でした。

亡国の王女。
そんな立ち位置の私が、王都が陥落した日に向き合ったのは、隣国の騎士団長様。
未来を視る力を持つ私が見たのは、騎士団長様との、あり得ない展開で……。

そして、同時に思い出したのは、前世の幼馴染みとのほのかな恋の思い出。

「……未来視の力は、我が国にとっても貴重なもの……。それに、あなたは、慈悲にあふれ、贅沢をして民を虐げるばかりのほかの王族と違った。どうか、顔を上げて、立ち上がっていただきたい」
「でも、私は……」
「……それに、君は、まだ庇護を受けるべき子どもじゃないか」
「…………っ、私、もう子どもじゃありません!!」

未来を視る力を持った亡国の王女が、前世の元幼馴染みに溺愛される、やり直しの物語。

小説家になろう様にも投降しています。
24h.ポイント 35pt
0
小説 20,666 位 / 184,148件 恋愛 9,284 位 / 56,022件