上 下
67 / 75

秘密って言われるとワクワクするよね

しおりを挟む
「明日、街に行く。」

部屋でダラダラしていた時、唐突に兄様にそう言われた。

あ、ここの寮ね、すっごく広いんだよ~!どれくらいかと言うと…マンションの一室みたいな感じ?とにかく広いの!

まず入ると玄関でしょー?それからトイレに、居間、それぞれの部屋、一応キッチンとかもついてるよ~。

話を戻してっと。

まあ兄様の唐突なお誘いは前からだしね~。私もそれに関しては慣れてるよ?

でもね…なにも初授業二日前に言うことはなくない?一日前とかじゃないだけいいけど。

「何か買うの~?」
「いや、ちょっと来てほしいところがあって。」

珍し…くもないか。

兄様は思い付きでどこかに行くこと多いんだよね~。私もだけど。
こういうところが似ているのかな?

「いいよ~。じゃあ楽しみにしておくね~。」
「ん。」

そう言って兄様は部屋を出る。そして何かを思い出したかのようにもう一度部屋に入った。

「先に言っておくと、誰にも言ったらだめだからね?シャーサにも。」
「え?シャーサにも?」

シャーサまでとは…これは珍しいね。
お忍びでアリュール領に遊びに行った時にもシャーサは一緒に行った。
なのに今回は違うのか…珍しい~。

「はーい。持ち物は?」
「ユーク本体。あとは好きにして。」
「了解であります!」

じゃあ何持って行こうかな~?
街に行くならお金と…あ、この前買ってもらった新しい鞄持って行こうっと!後はお気に入りのラフなワンピース着て~。

ふふ、なんだかデート前みたい!したことないけど。
したことないけど。


というわけで王都周辺の街に遊びに来ました~!

公爵領も結構にぎわってるな~って思ってたけど王都は桁違いに繁盛してる!

それに異国の人かな?色んな肌の人がいっぱいいる~!

「で、どこに行くの~?」
「まだ秘密。あ、先に昼食を済ませておいた方がいい。」
「やったー!お昼ごはーん!」

と、はしゃいでいると数名の女性が私たちの前に来た。私たちというより、兄様の前、だけど。

「オブシディアン様!ごきげんよう。休日の、それも人の出入りの多い王都で出会えるなんて、運命的ですわ!」
「ちょっと、私も!あ、あの、オブシディアン様!もしよければ、ご一緒にお茶でも…」
「なら私もご一緒させていただけませんか!?」

お~、やっぱりモテる男は辛いね~。

でもお姉さんたちダメだよ!兄様は私とファールのなんだから!まあ誰の物でもないんだけども。
「邪魔。」
「え?」
「邪魔って言ってる。わからないの?」

その声はいつもの兄様からは想像もつかないような怖く、冷たい声。

「に、兄様?」
「ん、行こう。」

えっと、今のは見間違えだよね。うん、見間違えだ。

最近、やたらリアルな夢見て忘れるし、それの影響かも。うん、きっとそうだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

花冷えの風

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:11

緑の守り神

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:152

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:133

進芸の巨人は逆境に勝ちます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:1

スパイだけが謎解きを知っている

ミステリー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:3

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:878

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,208pt お気に入り:783

処理中です...