「呪いを受けてHPが4になった弓兵ですが、今日も今日とて生きてます。」

VRMMORPG~ギャウリディア~

【異世界でもう一人の自分になれる】

というキャッチコピーの元発売されたこのゲーム

戦士や魔法使い、騎士、鍛冶職人のほかにアイドル、画家、メイドなど
100を超える職業のほかに自分だけのアイテム、武器防具を作成でき
NPCの会話パターンもほぼ無限と本当にその世界の住人になったかのように遊べる!

そしてVRが対応している機械ならTVやらスマホ、ゲーミングVR、
全ての機種で同じ世界に接続できる手軽さ。

ギャウリディアは瞬く間に人々の注目を集めた、

突如、黒猫の形をした小さいマスコットが現れる。

「人生がつまらない?楽しいことがない?ストレス?日々の疲れ?
そんな君におすすめ!ギャウリディアやろうよ!」


【Enjoy the world of Gauridia!】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ねえ、これでPVはばっちりなのかな?」

黒猫が喋りだす、

「ええこれでプレイする人は増えるでしょうね。」

何もない真っ暗な空間から声が聞こえる

「えへへ、なら”実験”がようやくできるんだね」

「繝?せ繧イ繝シ繝?髢句ァ九°縺ェ縲∽ココ縺ョ迢よー励⊇縺ゥ髱「逋ス縺?b縺ョ縺ッ縺ェ縺??√&縺ゅぐ繝」繧ヲ繝ェ繝?ぅ繧「蜒輔◆縺。縺ォ隕九○縺ヲ縺上l莠コ髢薙?迢よー励r?」

黒猫の姿がまるで映像のようにブレながらも高らかに笑う、
それはこのゲームの繁栄と成功を夢みているのかそれとも……
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,259 位 / 183,903件 ファンタジー 5,480 位 / 42,233件