上 下
21 / 21

番外編 浅宮くんの事情6

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

よっちゃん
2023.12.22 よっちゃん

ムーンさんから来ました❗️こちらには番外編があってビックリ‼️あと、別の方の感想のお返事に、浅宮くんは元ヤンと書かれていてますさらにビックリ‼️有栖くんは悲しかったですが、二人にはいつまでも仲のいいお友達でいてほしい😊先生の作品は色々な所で読めるみたいなので、探してみますね👍素敵な作品をありがとうございました✨

雨宮理久
2023.12.23 雨宮理久

よっちゃん様嬉しい感想ありがとうございます✨そうなんです浅宮は元ヤンで……だから喧嘩強いし卒アルが目も当てられないという……🤣


自分なりに転載具合をまとめてみますと

・ムーン・ビーラブ
(歴が浅く作品少ない)

・アルファにしかないもの
『おいてけぼりのSubは一途なDomに愛される』
『暗殺するため敵国に来たが愚王というのは嘘で溺愛され妃に迎え入れられました』

・エブリスタにしかないもの
『偽装のち初恋』※おか様と共同執筆した作品です。
『借金のカタ』シリーズ※脇役視点など全てあるのはエブリスタ

・pixiv
活動歴が長くて作品数が一番多いです。上記の作品以外は全てあり。なんでもごちゃごちゃに置いている感じです。ここからピックアップして転載しています。

・kindle unlimited など
獣人BL『記憶違いの黒狼王弟殿下は婚約者の代わりに僕を溺愛してくる』
遊郭BL『妓楼の宵に夢をみる』
今度の4月ごろ電子書籍出版になる予定『バニラ男子は後輩に推されてます』


エブ、アルファあたりが見やすい気がしています。ムーンもぼちぼち転載予定です。
pixivは駄作も荒ぶった作品も二次創作もあるのでちょっと恥ずかしいです(´///ω///`)テレテレ

よろしければ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ

解除
iku
2023.04.15 iku
ネタバレ含む
雨宮理久
2023.04.15 雨宮理久

本当はちゃんと話の中で回収したかった〜!
すみません。裏話とさせていただきます。

解除
iku
2023.04.15 iku
ネタバレ含む
雨宮理久
2023.04.15 雨宮理久

感想ありがとうございます😭😭😭
毎度毎度ステキな感想なのです。もらったこちらがびっくりします!
メインカプはハピエンとなりました。

【裏話】
浅宮がなぜ強いか。高校の先輩が浅宮の登場に怯えたのはなぜか。卒業アルバムを頑なに見せなかったのはなぜか。

それは・・・


浅宮は元ヤンだからでした!


コメント欄より失礼致しました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,790pt お気に入り:61

転生した悪役令嬢の断罪

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,619pt お気に入り:1,570

お二人共、どうぞお幸せに……もう二度と勘違いはしませんから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,990pt お気に入り:3,601

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,443pt お気に入り:3,492

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。