上 下
4 / 62

4.友人A、間違いだらけの展開に困る。

しおりを挟む

不二ふじ君と広瀬ひろせ君は、予想通り今まで以上に仲良くなったようである。
不二君が廊下で広瀬君を待っている姿をあまり見なくなった。一緒に帰っているのか、待つ場所を変えたのか、付き合えたのか。真相はわからないけれど、何かしらの進展はあったのだと推測する。

役御免やくごめんかあ。おこがましいが、少し寂しい気持ちになっている自分に気づいた。案外、不二君との雑な絡みは嫌いじゃなかったのだと思う。

でも、まあ。ということは、またこれから何かしらの新しいストーリーが始まるのだと心の準備をする。



今日も掃除当番で残り、教室でほうき塵取ちりとりを片付けていた時――

「キ、キャアアアアアアアァ!!!!」

恋愛ボケした学校には似つかわしくない女子の叫び声が聞こえた。真上の階からだろうか。今度はまさかサスペンス???!!と思いつつ階段を駆け上がる。

真上の階は2年生の教室だ。

「大丈夫ですか??!!!」
勢いよく、2年3組のドアを開ける。

目に飛び込んできたのは、男女が壁のそばで並んでいる姿。
大きめのパーカーに第2ボタンまで全開の着崩した明るい髪色の男性。うん、ヤンキーだ。
女性の方は大人しそうな腰までの黒髪をにまとめたポニーテール。うん、清楚系だ。

2人がならんでいるだけならいいんだけど、男性が女性の両腕を頭の上で片手で押さえて、背後から壁に押し付けている。

女性が襲われているとしか思えない2人の体勢に私は固まる。うそ~、変なところに来ちゃったよ~・・・。

私が教室のドアを開けたことで男性が油断してか、女性を押さえている手の力が緩んだようだ。女性が
「離して!!」

と言って、手をふりほどき、男性から離れてドア付近で固まっていた私の肩にぶつかりつつ、教室を飛び出していった。

彼女のことを守れたのかよくわからないけれど、き、気まずい。

「あ、スミマセ・・・」と言いかけて、後ろからねっとりとした声にかき消された。
「あんたたち、まだ帰ってなかったのォ?」
と、まぶしいぐらいの金髪をかき上げたのは巨乳の美人教師と噂の2年生の担当いずみ先生だ。

やって、しまった・・・。

これは私ではなくて、泉先生がこの現場に遭遇するはずだったのではないだろうか。
おそらく、「生徒のピンチを助けたら逆に襲われちゃった生意気美人教師」系のヒロインだ。もちろんそのストーリーはR18である。私では役不足だ。

「さっさと帰りなさいよォ~」と、背を向けナイスボディの腰を左右に振りながら2年3組の教室から離れていく。
「あ、はーい・・・」と、一応、返事をした。


「あの、お邪魔してすみませんでした」

友人Aにあるまじき失敗である。出しゃばってしまった。私のせいで、これから美人教師とのお楽しみタイムを奪われてしまったヤンキー先輩に念のため謝っておく。

「あ?」
謝られたことに対する返事が「あ?」って。こわっ。さすがはヤンキー先輩。高身長から見下ろされる視線はそれなりに迫力がある。これ以上長居しても、私もなんかヤバくなりそうなのでさっさと退散する。申し訳ないけれど、私のような平凡女子にR18の需要は無いことでしょう。

肩をグイっと掴まれて教室に引き入れられる。あ、やばい・・・

先輩の両手が私の顔の左右に置かれ、壁と先輩とで挟まれる。これ、壁ドン・・・。壁ドンってこんな近いんだ・・・。じゃなくて!

「さっきはよくも邪魔してくれたな」

先輩の顔が近づく。怖い怖い怖い!違う!相手間違えてる!!

「先生~~~!!!泉先生~~~!美人教師ぃ~~‼」

と慌てて叫ぶ。早く軌道修正をしなければマズイ。さっき出ていったばっかりの美人教師、きっとその辺にいるに違いない。


願いが届いたのか、ガラっと教室のドアが動いた。

た、助かった~~~~。

と、思ったのは束の間。そこには不二君がだるげに立っていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夜威

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:14

幼馴染みのポジションから逃げます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:69

棄てられ王子の最強イカダ国家

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:194

農家は万能!?いえいえ。ただの器用貧乏です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,582

野猿な悪役令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,014

ある時計台の運命

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:361

処理中です...