転生したらただの女の子、かと思ったら最強の魔物使いだったらしいです〜しゃべるうさぎと始める異世界魔物使いファンタジー〜

【あらすじ】
 普通に事務職で働いていた成人男性の如月真也(きさらぎしんや)は、ある朝目覚めたら異世界だった上に女になっていた。一緒に牢屋に閉じ込められていた謎のしゃべるうさぎと協力して脱出した真也改めマヤは、冒険者となって異世界を暮らしていくこととなる。帰る方法もわからないし特別帰りたいわけでもないマヤは、しゃべるうさぎ改めマッシュのさらわれた家族を救出すること当面の目標に、冒険を始めるのだった。
(しばらく本人も周りも気が付きませんが、実は最強の魔物使い(本人の戦闘力自体はほぼゼロ)だったことに気がついて、魔物たちと一緒に色々無双していきます)

【キャラクター】
マヤ
・主人公(元は如月真也という名前の男)
・銀髪翠眼の少女
・魔物使い

マッシュ
・しゃべるうさぎ
・もふもふ
・高位の魔物らしい

オリガ
・ダークエルフ
・黒髪金眼で褐色肌
・魔力と魔法がすごい

【作者から】
毎日投稿を目指してがんばります。

わかりやすく面白くを心がけるのでぼーっと読みたい人にはおすすめかも?

それでは気が向いた時にでもお付き合いください〜。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,181 位 / 183,830件 ファンタジー 2,894 位 / 42,183件