上 下
283 / 471
第3章 魔獣の巣窟

#8 特殊部隊⑧

しおりを挟む
 女が男を犯す。

 それは、これまで味わったことのない鮮烈な快感をルビイにもたらした。

 腰を前後に動かすたびに、膣の中で激しくバイブが動き、セックスの時と同じエクスタシーがルビイを襲う。

 が、それよりたまらないのは、バイブのもう一方の亀頭にアナルを貫かれたマリウスが、その都度愉悦の喘ぎをもらすことだ。

 マリウスがいかに感じているかは、ルビイが右手に握っている性器の張り具合からも明らかだった。

 もう何度も精を放っているくせに、もうコチコチに硬くなっている。

 しかも、その長さときたら、手を離せばマリウスの胸に届くほどだ。

 マリウスの背後には足を広げて全裸のサトが座り、豊かな乳房をその背に押しつけながら、腋の下から両手を回し、マリウスの乳首の先を突き立てた鍼で責めている。

「あん…」

 マリウスは半ば眼を閉じ、恍惚とした表情をその端正な顔に浮かべている。

「いい…ルビイ…すごい…」

 その穢れのない少年のような顏が淫らに歪むさまが、ルビイの倒錯した獣欲に更に油を注ぐ。

「マリウス、あなたはなんていやらしい皇子なの」

 腰を浮かせ、マリウスのアナルの奥深くに容赦なくバイブを突き入れると、ルビイはなじった。

「一国の王になろうとする身で、その醜態はなあに? こんなはしたないものを、ここまで硬く大きくさせて」

 無造作にピストン運動を繰り返しながら、右手で肉棒をしごき、左手で陰嚢を揉む。

「ああ…もっと…」

 肉棒の先から透明な汁をしたたらせて、マリウスがぶるぶる痙攣し始めた。

「もっと、虐めて…もっと、いやらしいことを…いっぱい言って…」

 バイブがそれ以上進まない所まで突き立てると、今度は円を描くように大きく腰をグラインドさせながら、千切れるほどの握力で陰嚢を握りしめてやる。

「くうう…出る…出ちゃう…」

 両肘をベッドにつき、快感のあまりマリウスが腰を突き上げる。

 斜め上からのしかかる格好のルビイを、密着した股間で受け止める体勢である。

「地獄に堕ちるがいい。このけだもの」

 ルビイの眼には、いつのまにかマリウスの顔があの魔王の顔と重なっていた。

 美しさと醜さを併せ持つ、あの地獄の貴公子の憎々しい顔…。

 全身全霊を込めて、貫いた。

 海老のように反り返るマリウスの腹の上で、ルビイの形のいい乳房が上下に揺れる。

 憎しみを込めて、右手を動かした。

「はうっ! ああっ! くううっ!」

 たまりかねて、マリウスが跳ねた。

 右手の手のひらの中で、肉棒が熱を持ち、ぐわっと体積を増すのが分かった。

 どくんどくんどくん…。

 尿管の脈動が、固く握りしめた手のひらに伝わってきた。

「ううっ! いくっ!」

 中腰の姿勢でマリウスを串刺しにしたまま、ルビイも硬直した。

 バイブのもう一方の先端が、子宮壁に当たり、あり得ないほどの快楽をルビイにもたらしているからだった。

「ああ、出る! 出ちゃうぅうっっ!」

 アナルでバイブを絞めつけ、マリウスがのけぞった。

「あああああっ!」

 その上で、筋肉で割れた平らな下腹を波打たせ、ルビイが反り返る。

 白濁した液が、大量にほとばしった。

 液は垂直に噴き上がり、マリウスとルビイ、ふたりの上に驟雨のように降り注ぐ。

 マリウスとバイブで繋がれたまま、ルビイはベッドの上に仰向けに倒れこんだ。

 まさしく涅槃の境地だった。

 朦朧とした意識の中、サトのくすくす笑う声が聞こえてきた。

「ふふっ、素晴らしいセックスでしたね。どうです? ルビイさま、男を犯すに勝る快感はないでしょう? これであなたも立派な悪役令嬢。この国を動かすのは、マリウスさまではなく、あなた。サトは今から先が楽しみでなりません」



 


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒビキとクロードの365日

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:119

明日はきっと

BL / 連載中 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:1,102

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,487pt お気に入り:1,465

強面な騎士様は異世界から来た少女にぞっこんです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:35

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:413

処理中です...