油断して媚薬を盛られたら何故か雄っぱいがおっきくなって乳が出た!?こっそり台所ではぁはぁしながら自分の乳を搾っていたら、上官に見つかった!!

近衛騎士をしているハビエルは、ある日護衛対象である変態貴族に媚薬を盛られた。慌てて近衛騎士専用の寮の台所に逃げ込んだはいいが、何故か胸がどんどん膨らみ、乳首が乳が出た。驚きながらも、なんとかしようと、はぁはぁしながら乳搾りをしていたハビエルの元に、上官である隊長のレグロが来てしまう。

やる気なさ気な男前隊長✕乳が出るようになっちゃった美形騎士。

※搾乳です!♡喘ぎです!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 120pt
12
小説 9,130 位 / 184,091件 BL 2,257 位 / 23,826件