上 下
146 / 297

144.認めた大浴場(1)

しおりを挟む
ろくな食糧しょくりょうもなしに地下牢ちかろうじ込められてた北の蛮族ばんぞく褐色かっしょく女子3人。

すぐに人獣じんじゅう襲来しゅうらいがあって、壊滅かいめつ状態におちいった衛士団えいしだんから存在を忘れられてしまっていた。

――ふにっ(上)。

でも、逆に言えば地下牢が人獣じんじゅうから守ってくれてたということか。

――ぱにゅん(左腕/下)。

ただ……、だけで無条件にてきっていうのは、どうも苦手だ。

――ぷにゅう(右腕/上)。

右腕をくれてるメイユイも、複雑ふくざつな表情をしてる。

いわゆる民族紛争みんぞくふんそうそのものなんだろうし、子どものころからにくしみをり込まれて育つのも理解は出来る。

――ふにっ(背中/下)。

背中でてるクゥアイは、これは昨日のことを思い出して、れてる。

外征がいせい興奮こうふん建国けんこく高揚こうようで、クゥアイにとっては大胆だいたんな行動をしてしまったけど、われかえって照れてる。

いわば、初心うぶがえり。

いつにもして、顔を真っ赤にしてる。

褐色女子3人を救出きゅうしゅつしたときの話を聞きたいんだけど、落ち着くまで待つしかない。

――ぱにゅん(左腕/上)。

そして、左腕はイーリンさんのハリのある豊かなのがる。

俺の異世界ファーストコンタクト巨乳の感触かんしょくが、初めて俺の肌を泡だらけにすべってる。

あのベッドでかられた朝のことを思い出して、すごくくさい。

下から見上げて細かなフォルムまで目に焼きついてしまった豊かなふくらみが、泡だらけで左腕を滑ってる。

そのイーリンさんはほほを赤くして、クゥアイの話を待ってるようだ。

――ぷにゅう(右腕/下)。

――ふにっ(背中/上)。

――ぱにゅん(左腕/下)。

スイランさんから始まった『大浴場ハーレム風呂 背中流し打ち合わせ』に、いつも照れたり気恥きはずかしかったり、疑問ぎもんに思ってたりしてたけど……。

――ぷにゅう(右腕/上)。

――ふにっ(背中/下)。

――ぱにゅん(左腕/上)。

改めて無言になられても、それはそれで、とても気恥ずかしい。

全裸ぜんらの女子が泡だらけのおっぱいを、俺の肌に押し当てて滑らせてる……、だけ。

しかも3人……。

男子として夢のような異世界シチュエーションだけど、やっぱり気恥ずかしいものは気恥ずかしい。

――ぷにゅう(右腕/下)。

――ふにっ(背中/上)。

――ぱにゅん(左腕/下)。

「あの……」

と、ようやくクゥアイが口を開いた。

「うん」

「第2城壁の地下倉庫ちかそうこに行ったら……、となり地下牢ちかろうで3人がたおれてるのを見付けて……」

「うん」

「そしたら、キツネか何かの顔をした、小さな人獣じんじゅうがいて……」

あっ……。

小型こがた人獣じんじゅう。そんな話もあったなと思い出す。

あわてて槍でち取ったんですけど……、すばしっこくて、手こずりました……。たてがなかったら、危なかったかもしれません……」

フーチャオさんがかつて、お義父とうさんをてんみたいな人獣じんじゅうにやられたって話してた。

城壁間にってる建物たてものの中にひそんでるのか。それは、やっかいかもしれないなぁ……。

「それで、人獣じんじゅうかじったのか地下牢の木格子きごうしもボロボロで……、槍でけずって、蹴破けやぶって3人をたすけました……」

――ふにっ(背中/上)。

「ダメ、でしたでしょうか……?」

と、クゥアイが不安げに聞いた。言われたんだろうな。

「ううん。弱ってる人を見て救けるのは、普通のことだと思うよ。俺がクゥアイの立場でも、同じことをしたと思う。ありがとう」

「はいっ」

――ふふにっ(背中/下)。

と、クゥアイの声は少し明るくなった。

――ぱにゅん(左腕/上)。

「それで、マレビト様……」

うおぉう。イーリンさん、耳元。

、顔が耳元に来てるから。吐息といきがかかってますし。ドキッとしてしまいますよ。

「私も外征隊がいせいたいに加えてもらえないかと」

「イーリンさんも……?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:65

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:60,868pt お気に入り:637

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,804pt お気に入り:1,012

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:114

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

処理中です...