上 下
161 / 297

159.驚愕の大浴場(1)

しおりを挟む
――うん。こうなることは、予想できたよね。できなかったけど。

と、思ったのは2回目だ。

1回目は純潔じゅんけつ乙女おとめたち全員が大浴場に来た、最初のとき。

今は大浴場に、褐色かっしょくの裸体が3つ。

ニコニコとユーフォンさんが案内してる。

え? どうやってろうから出したの? と、シアユンさんを見たら、目をらされた。

――ユーフォンさんに押し切られたな。

なんのかんの【お色気大作戦】を押し切っちゃった人だからな、ユーフォンさんは。

ユーフォンさんが、俺の前に両膝りょうひざいて、胸をらす。ぷるんっとふくらみが差し出される。

「マレビト様! アスマたちも純潔じゅんけつなんですって! だから、連れて来ました!」

見るとアスマたち3人ともが、立ったまま顔を赤くしている。

……褐色の全裸で。

アスマがモジモジと口を開く。

「か、変わった習俗しゅうぞくだが……、臣従しんじゅうを申し出た以上、それに従おう……」

しゅ、習俗なんですかね……? これ?

「なんだ、もう仲良くなったんだ?」

と、シュエンがアスマたちの側に来て笑った。

「さすがだね、マレビト様!」

俺というか……、ユーフォンさんが……。

と、イーリンさんとメイユイが、俺の横に両膝りょうひざいて、胸をらした。

ばいんっ。たぷんっ。

ニコニコとらしてるけど、護衛ごえいのつもりなんですよね。

……ゆ、揺れてますよ。

んなを見回すと、遠巻とおまきにこっちを見てザワザワしてる。

そ、そりゃ、そうだ……。

お、追い返す訳にもいかないし……。

シアユンさんとツイファさんを呼んで、んなに事情を説明するようにお願いすると、ユーフォンさんが明るい声を上げた。

「さあ、アスマ! マレビト様のお背中を流そう! 教えてあげるね!」

と、俺の背後に回る。

呼び捨てになってるし、仲良しになったんスね……。

えっ? 教える……?

アスマも俺の後ろに回って、ユーフォンさんの隣にひざいた。

「よろしく頼む」

「こうするんだよ!」

と、ユーフォンさんが泡だらけにした豊かな膨らみを、俺の背中に押し当てた。

――ふにゅん。

ラハマが顔をにして声を上げた。

「な、なんと破廉恥はれんちな!!」

そうですね! 俺もそう思います!!

アスマが俺の背中しに、顔を真っ赤にしてワナワナしてるラハマをたしなめた。

「ラハマ。国にはそれぞれ習俗があるもの。そうざまに言うものではないぞ」

……順応力じゅんのうりょく、高いっスね。女王様。

「どうぞ、アスマもやってみて」

「う、うむ……。失礼する」

――むにん。

……や、柔らかい。

――むにん(下)。

あの褐色巨乳が泡だらけに滑ってく。

「これで良いか? ユーフォン殿」

――むにん(上)。

「うん! いい感じ!」

いい感じとかあるんだ……。

――むにん(下)。

「ようし! ラハマちゃんと、マリームちゃんは、腕、いってみよう!」

「腕? 腕とは?」と狼狽うろたえるラハマを尻目しりめに、マリームはツカツカと俺の右腕の横に膝をき、胸にあわりたくっている。

「さあさ、ラハマちゃんも!」

ユーフォンさんにうながされて、ラハマも俺の左側に膝をく。

「こ、こうか……?」

と、ラハマが自分の胸を泡だらけにしてる間に、右腕がマリームた。

――ぱむっ。

マリームの、あの(中)の、ハリのある膨らみが右腕を滑り始める。

(中)とは言ったものの3人の中の比較の話しであって、高校でクラスにいれば立派に巨乳扱いになるボリュームだ……。

見ると、右腕をいるマリームもほほを赤らめている。

「み、見られると……、恥ずかしい……」

思い切りいい感じのに、そんな風にされると、こっちまで気恥ずかしさが爆発しそうです……。

――ぽにゅっ。

と、左腕も(大)にた。

「うまい、うまい!」

ユーフォンさんがラハマに声を掛けてるけど、そっちを見れない。

だいたい、うまいってなんだ?

すると、いつの間にか後ろに回ってたメイファンが、アスマに話し掛けてる。

「もうちょっと、しっかりちから入れても大丈夫だよっ」

「そ、そうか……」

――むにんっ(上)。

あつが……。おっぱいの圧が……。

「そうそう! マレビト様も男の子だから、力強いし大丈夫」

「な、なるほど……」

――むにんっ(下)。

見るとマリームにはシュエンが、ラハマにはメイユイがなにやらアドバイスしている。

――むにんっ(背中/上)。

――ぱむっ(右腕/下)。

――ぽみゅ(左腕/上)。

チラッと見てしまう褐色の肌が、白い泡で引き立ってて、ますます顔を赤くしてしまう。

いつの間にか、まわりに女子たちが集まって来て、褐色女子たちに話し掛けている。

この間、あまりの驚きに、俺は一言も発してない。

お、思ってたのと違うけど、まあ、なんか、仲良く出来そうなら、いいか――。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

デブ公爵令嬢は王太子殿下を見返します!そして…

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,971

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,008pt お気に入り:3,805

優秀な姉よりどんくさい私の方が好きだなんてありえません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,735

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:811pt お気に入り:1,125

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,219pt お気に入り:3,762

【7人の魔王 終】白の恋と、黒の愛

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:379

処理中です...