更新停止中【BL】ヴァンプ〜人間vsヴァンパイア/昼は友・夜は敵〜
ヴァンパイアって実在するの?と聞けば鼻で笑われる。
ヴァンパイアが人間界に来たのは神話で語られる話。
……そのはずだった。
このお話は、主人公サイドのヴァンパイアハンターとダークサイドのヴァンパイアによる物語。
世界の真実を知った時、皆の心は一つになるだろう。
ーーーーーーー
こちらの連載は0のつく日(10.20.30)の20時に更新
【2022年4月20日連載再開予定】
10万字越えのボリュームで作りたいくらいの予定です。
今年末頃には完結して欲しい…。
長めに、のんびりゆるりとお付き合いいただけると幸いです!
途中加筆修正誤字脱字直しは無言で入ります(ストーリー展開に問題が起こらない程度)がお許しいただけると幸いです。1ページ目に記載して記録しておきます。
しばしこのお話は更新停止します。
__________
BL短編集やミステリー小説は現在も連載中なので、よければ足を運んでみてください!
こちらは全年齢対象の健全な作品を目指しています。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話
八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。
古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。
冷血宰相の秘密は、ただひとりの少年だけが知っている
春夜夢
BL
「――誰にも言うな。これは、お前だけが知っていればいい」
王国最年少で宰相に就任した男、ゼフィルス=ル=レイグラン。
冷血無慈悲、感情を持たない政の化け物として恐れられる彼は、
なぜか、貧民街の少年リクを城へと引き取る。
誰に対しても一切の温情を見せないその男が、
唯一リクにだけは、優しく微笑む――
その裏に隠された、王政を揺るがす“とある秘密”とは。
孤児の少年が踏み入れたのは、
権謀術数渦巻く宰相の世界と、
その胸に秘められた「決して触れてはならない過去」。
これは、孤独なふたりが出会い、
やがて世界を変えていく、
静かで、甘くて、痛いほど愛しい恋の物語。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる