上 下
64 / 105

62※

しおりを挟む



「ちょっと!もう、ダメ」

オネェ達も、海江田さんも何でニヤニヤしてんの!

「やぁ、あ、
 あん、や、やだ、やぁ」

変な声になっちゃったじゃん!!

「あー、こりゃ、ケダモノになるわな」

なんで、みんな頷くの!!
止めてー!!!!!!

深く、舌の根元まで犯されたら、唾液があふれて、乳首を触る侑士の手で気持ちよくなって、俺、終わった。
これ、もう、頭も蕩けて止まらなくなるパターンだ。

「さとる、可愛い」
「んぅ」
「さとるは気持ちいい事がすきだよな」
「ん、にゅ、あ」

皆に見られてるのに、恥ずかしいのに、嫌なのに!
いっぱいキスしたり、触られたりした。


「いい子だな、絶対離れないよね?」
「うん」
「守られとくよね?」
「うん」


背中をポンポンってされて、気持ちよく眠ってしまいそうだった。

「んー、きもちいい」

一志さんの硬い胸に、思いっきり頭を擦りつけて、すりすりすりすりして抱っこをされると、眠りに落ちそうだった。

「さとる、おいで、上に行って寝よう」
「ん。」

侑士が抱っこしてくれた。
「んー、ふふふ
 気持ちーねー」

殆ど眠りに落ちるころに、聞こえた。

「な、猫だろ?」
「ええ、ええ、可愛いわぁ」
「猫ですね」
「猫だな」


一志も侑士も、俺に話を聞かせないためにこんなことしたんだ。
ちゃんと、話したかったのに。
昼間のイタズラとか、色々疲れてたのもあって、眠りに落ちてしまっていた。



一人ベッドで目が覚めた。
初めて、一人にさせられた。
俺だって、2人を支えたいのに、頼りない自分が情けなかった。
話を聞かせないため?そのためにこんな事したの?

酷いよ。
そりゃ、快楽に弱いのがいけないんだけど、ちゃんと話てほしかったよ。

俺にできることって何だろう。
笙野の情報が欲しい。

あ、スマホは一志さんが持ってたんだ。
う~ん、どうしよう。

航に連絡して、笙野の事調べてもらいたいのに。
実家にかけるには、まだ早すぎるというか遅い時間というか、夜明け前だし。
皆はまだ話してるのかな?

お店を覗きにエレベーターに乗った。
プライベート用のエレベーターは外部からは乗れないし、直通だから大丈夫だろうし。
止まる階は地下とお店と、居住スペース。

乗るには暗証番号が必要だから、家族以外は入れないようになってた。

奥のバックヤードの後ろに設置されてるエレベーターだから、お店をこっそり見に行けるし。


1階に着いたら、お店に人の気配は無かった。

俺、置いて行かれたんだ。
そっか、そうなんだ。

お店の中をちゃんと見てみると、施錠されて出かけてる。

俺もパジャマだし、お財布持って来てないし、すごすごと部屋に戻ることにした。

疎外感、半端ない。

寝よ、目がさえて眠れないから、お店の冷蔵庫から、ワインを持って上がろうと物色していた。

注文で開けて、残ったのを冷蔵庫に入れてあるから、グラスさえあれば問題ない。

上にあるマグカップでいいや。
味は変わらないだろうし。

全く警戒していなかった。

いきなり、アラームが鳴り響いた。
心臓止まるかと思ったくらい、けたたましく響いた。

これって、坂本さんが設置したセキュリティが反応してる?
どうしたらいいんだろう?
連絡のしようが無い。
どっかに隠れなきゃ!

多分警察にも通報が言ってるはずだから、隠れられればいい。

エレベーターなら、暗証番号が必要だから、扉は開かない。

急いで、奥へ走る。

ガラスが割れる様な音が響く。

エレベーターの開くのボタンを押した。
早く早く!連打して、早く!
開いた!

乗り込んだ時、外のガラスが完全に割れて侵入してきた。

閉まって!早く!
早く!

完璧に閉まる前に、手が入って来て胸倉を掴まれて、引き摺り出された。

一志さん!侑士!
助けて!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,684pt お気に入り:50

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,263pt お気に入り:5,288

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:69

処理中です...