蜂蜜とストーカー~本の虫である僕の結婚相手は元迷惑ファンだった~

読書大好きユハニくん。魔術学園に入り、気の置けない友達ができ、ここまではとても順調だった。

しかし魔獣騎乗の授業で、まさかの高所恐怖症が発覚。歩くどころか乗るのも無理。何もかも無理。危うく落馬しかけたところをカーティス先輩に助けられたものの、このオレンジ頭がなんかしつこい。手紙はもう引き出しに入らない。花でお部屋が花畑に。けど、触れられても嫌じゃないのはなぜだろう。

プレゼント攻撃のことはさておき、先輩的には普通にアプローチしてたつもりが、なんか思ってたんと違う感じになって着地するまでのお話です。

『体育会系の魔法使い』のおまけ小説。付録です。サイドストーリーです。クリック者全員大サービスで(充分伝わっとるわ)。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,302 位 / 183,994件 BL 6,361 位 / 23,796件