異世界は小説の中にて─改変の物語─

事実は小説よりも奇なり──とは、よく言った物だ。
なんたって、現に目の前で飛びっきりの物語が幕を開けてしまったのだから……。

ふとしたきっかけで、トラックに引かれ命を失った俺。里中竜達(さとなかりゅうと)は、目を覚ますと現実と言う名の、非現実と対峙する事となった。
俺が過去に書いた小説──【最初で最後の物語。】
その物語の主人公として、大地を踏みしめることになったのだ。

状況が分からぬまま、世界はページを止めようとはしない。
小説の大筋と同じ展開で、世界は止まること無く進んで行くのだった。
何とかしなければ……このまま物語が進めば俺の未来は──!


あんな未来はごめんだ! 俺が物語の結末を変える……その為なら、なんだって!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件