当て馬と書いてキューピッドと読む

9



派手な高校デビューをした燈と彼女が出来た由良と文武両道の自称モブの及川。
交わることがない筈の三者だったが、予想外の人物によっていとも簡単に交わった。


両思いの筈の由良と燈は高校生になると拗れに拗れていた。
そんな二人に最初は関わる気すらなかった及川だったが、とある出来事から積極的に関わることを決意した。


燈と深く関わっている内に及川の胸に芽生えてはいけない感情が芽生え始めていた。
でも、それはよく見ないと見えないほどの小さな芽で自覚するほどの大きさでもなかった。
だけど、ある人物は違かった。
及川がそのことに気づいた時には外堀を逃げ場も見当たらないほど埋められていたのだった。

24h.ポイント 149pt
81
小説 7,578 位 / 183,958件 BL 1,756 位 / 23,792件