【完結】夫が私を捨てて愛人と一緒になりたいと思っているかもしれませんがそうはいきません。

ジョゼルは私と離婚を済ませた後、父様を説得し、働いている者達を追い出してカレンと一緒に暮らしていたが…。

「なんでこんな事になったんだ…。」

「嘘よなんでなの…。」

暮らした二人は上手くいかない事ばかりが続く。

新しい使用人が全く入って来ず、父様から急に伯爵の地位を親族の1人であるブレイルに明け渡すと告げて来たり貴族としての人脈作りは上手くいかず、付き合いのあった友人も離れていった。

生活は苦しくなり、父様に泣きついたが、頑なに援助はしないと突っぱねられたので何故そうするのかジョゼルは父様に訪ねると…。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,580 位 / 184,122件 恋愛 16,658 位 / 56,029件