婚約者が妹と駆け落ちしてしまいましたが、姉は領主として逞しく生きて行きます。

サラー・アナベルは、自分の婚約者であるシドニー・スクアルド子爵が自分の妹であるリナリー・アナベルと駆け落ちしたことを知ったとき、深い悲しみと怒りに震えてしまう。

彼女はシドニーとの結婚を心待ちにしていたのに、彼は彼女を裏切って妹と逃げたのだ。

サラーは婚約者と妹を憎んだが、彼女は自分の立場を忘れてはいけないと思い、領主として逞しく生きていたが、妹と婚約者に対する恨みを捨てきれない日々を送っていた。

しかし、彼女はシドニーの弟であるベスベリア・スクアルド子爵と出会い、彼と婚約することになりー。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,305 位 / 184,255件 恋愛 15,270 位 / 56,038件