上 下
25 / 25

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

ぴんくまりぃ

初めまして。作者様の作品、初めて読ませて頂きました。最初は、よくある政略結婚モノかなぁ、とゆるゆる読んでいましたが、気が付いたらどんどんハマって加速していき、一気読みしました!序盤女性が攻める方でしたが、その後の2人が段々と距離を縮めていくところが絶妙で、途中障害となるイベントがあってハラハラしたりどきどきしたり、クライマックスまで面白かったです。作者様のオリジナリティにとてもハマりました。ここ最近で一番印象に残ったお話です。2回目を読み返している所ですが、ヒーローの心情を知った上で読んでいる今も楽しいです。つぎは作者様の他の作品を是非読みたいと思います。応援しますので、執筆頑張って下さいませ。

吉川一巳
2022.10.04 吉川一巳

感想のご記入ありがとうございます。
リピートして頂いて本当に嬉しいです。更に他の作品まで……。

実は他社で書籍化が決まりこちらには掲載していない作品が何作かありますので(アルファポリスの規約で載せられない)、もしよろしければ他の投稿サイトも探してみてください。な〇〇とかム〇ンとかカ〇〇ムとか……(小声)

解除
まゆ
2022.07.13 まゆ

10ページまで読みました。
これは私自身の問題を多分に含むのですが、どうしてもユベールの両親にイライラする〜
お母さんのほうは、結果ユベールはマリーを好きになったとはいえ子供の意思無視だし、父親はヤンデレ…。
ヤンデレってカップルのときはいいけど、子供視点で見ると複雑なんだなと気付きがありました(父が嫉妬しながらしか出てこないからかもしれないけど)。

そしてマリーちゃん、報復の仕方がえっちなことなんて!どれだけ鬱憤たまってたんだ!いいぞ!
ヘタレユベールもマリーちゃんも可愛くてすきです\( *´•ω•`*)/

吉川一巳
2022.07.14 吉川一巳

強烈な両親ですね……ある意味ユベールは犠牲者でもあるのかもしれません。

マリーとユベールのカップル気に入って頂いてありがとうございます。
そそのかす侍女も結構気に入っていたりします。

解除
ジャムおばさん

今いちばん楽しみな作品です。ポンコツユルベール楽しみにしてます。最初のお子さまユルベールも嫌いじゃないです。

吉川一巳
2022.07.08 吉川一巳

前作に引き続きお読みいただきありがとうございます。
可愛いカップルを書きたくて書き始めたはずが……どうしてこうなった()

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:7,116pt お気に入り:952

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,743pt お気に入り:1,962

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:3,566

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:133

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。