エメ・リヴィエールは逃げられない

 我が家には、家訓がある。
 曰く、王子には決して近づいてはならぬ。目を合わせてもならぬ。逃げろ。
 曰く、王子の近くに侍る高位貴族にも以下同文。逃げろ。
 曰く、おもしれー女判定に気をつけろ。逃げろ。
 曰く、ヤンデレには頭突きをかませ。全力で逃げろ。
 母が絶対厳守と主張するその意味不明な家訓(仮)を胸に、特待生かつ留学生として隣国へやって来たエメ。目立たず騒がず平凡で平和な学園生活を望んでいたのに、入学早々、秒で王子に捕獲されたんですが!?
 婚約者ってどういうこと!? 

 無自覚ってなんだっけ両片想いってなんだっけ家訓ってなんだっけな微塵にもすれ違わない2人が互いに守り守られながら大切な存在になっていく。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,472 位 / 183,927件 恋愛 10,535 位 / 55,994件