昔助けた少年に全てを奪われ溺愛される心優しき魔法使いの物語

宮廷魔法使い兼国王陛下の愛人だったオフィーリアは、愚王を討とうとした王子の一人に巻き添えで殺されてしまう。

ところが見知らぬ場所で目を覚まし、そこに現れた息子のように可愛がっていたルカスに「遺体をくすねてきて、ここでこねくり回して仮の命を吹き込んだ。」と告げられる。

何もかも奪われてホムンクルスもどきにされてしまったオフィーリアがヤンデレ&倫理観崩壊のルカスに執着され暴力的過ぎる愛に翻弄されるお話。


***

当初は前編と後編のみの予定でしたが、気分が乗ったのでしばらく続きます。

序幕は数時間〜半日くらいの出来事のお話です。
本当は1ページにまとめても良いかなと思ったのですがいくら何でも長過ぎるとなり、2つにわけました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,777 位 / 184,090件 恋愛 13,328 位 / 56,015件