上 下
142 / 266
9

9-52

しおりを挟む
早川の甘い舌をゆっくり何度も絡めながら、固く大きく膨れた胸の頂きをコリコリと摘まむ。




「ハァッ・・・ンゥ・・・ンッ・・・」





キスをしても早川のエロくて可愛い声は漏れてくる。





もっと聞きたい。
もっと・・・
もっと・・・






唇と両手をソッと離し、俺を見上げた早川に笑い掛ける。






「もっと気持ち良くしてやるよ。」





「え・・・?」






右手でツゥーーっと早川の身体をなぞりながら、下までおろしていき・・・





水着の上から、捉えた。





「ヤァッ!・・・アッ・・・アァッ・・・なに、そこやだぁ!」





「ハァッ・・・ハァッ・・・ココすげー良いだろ?」





早川の秘部の少し上、可愛く膨れているソコを優しく擦りあげる。





早川のココにたどり着いた喜びと、早川のエロすぎる反応に、俺も抑えられないくらい興奮してくる。





腰を引き逃れようとする早川。





「ダメだよ、逃がさねーから・・・」




「アッ・・・」




 
早川の腰を抑えながら、その手でスルリと水着を通り・・・






早川のお尻に辿り着いた。






「ハァッ・・・すげぇ気持ちいぃ・・・。
お前の身体・・・なんでこんなに吸い付いてくんの・・・?」





張りがあるのに柔らかく、俺の左手に吸い付いてくる早川のお尻を揉む。
右手は、どんどん大きく固く膨らむ秘部の少し上を、水着の上から速さを増して刺激する。





早川の秘部が、俺を求めるようにヒクヒクと痙攣しだしていることに気付いた。






「痙攣してんじゃん・・・あぁ・・・すげぇ可愛い・・・」





今すぐ、早川の中を思いっきり突き上げたい衝動をギリギリで我慢する。





「創さん・・・っ、わたし・・・なんか・・・、アァッ・・・アッアッアッ・・・」





秘部を何度もヒクヒクさせ、腰をうねらせ、俺を求める早川。





そろそろ、だ・・・。






「いいよ、そのまま・・・」







「ヤッ・・・創さん、なに・・・怖い・・・、ンッンッンッンッ・・・アァッ・・・!!!」





可愛い・・・




可愛い・・・





「ハァッ・・・ハァッ・・・大丈夫だから・・・」






もっと、気持ち良くなれよ・・・。





エロくて可愛い声を出す口を、ソッと塞ぐ。






「ンンンンーーーーーっっっ!!」






水着の上から、早川のコリコリになったソコと、水の中でもトロトロになっているのが分かる秘部を、速く擦りあげる。






何度も。





何度も。







「ンンンンっ!!ンゥ!!!ンッンンンンっっ!!」






塞がれた口から声にならない声が漏れる。






俺の肩を掴んでいる早川の両手に力が入り、身体全体にも力が入っていくのが分かる。






あぁ・・・





あぁ・・・







そろそろ、






そろそろ、だ・・・。






見せて、早川・・・。





俺を見ろよ・・・。





キスをしながらも早川を見詰めていると、早川が瞑っていた目をゆっくりと開けた。





早川・・・





早川・・・





指のスピードを更に上げ、少し強く押し付けて何度も何度も擦りあげる。





腰が引けていた早川だったが、段々と腰を前に突き出し、俺に必死に秘部を捧げている態勢になっている。






可愛い・・・




可愛い・・・





早川・・・





早川・・・






キスをし見詰め合いながら・・・






「ーーーーーーっっっ!!!」





早川の全身に力が入り、身体はヒクヒクと痙攣した。





お尻と秘部はビクンッビクンッと大きく痙攣している。
俺はトロトロになっている秘部に、水着の上からユルユルと少しだけ浸入し、しばらく優しく刺激した。




力が少しずつ抜け、痙攣が治まってから早川の唇から離れた・・・。





早川はクタッと、俺の肩に顔を埋める。






「友里・・・」





心の中でも絶対に呼ばないようにしていた早川の名前が、無意識に口から出た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,346pt お気に入り:624

ヴィオレットの夢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:48,906pt お気に入り:1,339

チート転生の不死身譚 最強の俺がいきり散らすことは悪い事ですか? 

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:959pt お気に入り:26

臆病な犬とハンサムな彼女(男)

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:3

【完結】妹にあげるわ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:158,764pt お気に入り:3,837

不死王はスローライフを希望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:45,989pt お気に入り:17,452

宇佐美くんと辰巳さん〜人生で一番大変だったある年越しの話

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:1

「欠片の軌跡」①〜不感症の魔術兵

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:35

処理中です...