上 下
143 / 266
9

9-53

しおりを挟む
何分くらいそうしていただろうか?
呼吸が整っても、俺の肩に早川は顔を埋めている。
そんな早川を俺はキツク抱き締める。




何処にも行かないように・・・





何処にも行けないように・・・






何処にも・・・行かないでくれよ・・・。






嫌だ・・・





嫌だ・・・





今日が終われば、他の男の所に行ってしまう・・・。





そして、きっと簡単に奪われてしまう・・・





俺が入ることは許されない、この先に・・・





その男は、早川のこの先に・・・





簡単に辿り着いてしまう・・・





そうなる前に、このまま・・・





俺が・・・





まだまだおさまらない俺の高ぶりが、早川の身体に密着している。





今すぐ、早川の水着をずらし、





ゆっくり、ゆっくり、浸入しても、きっと早川は受け入れるだろう・・・。





そして、何度も、何度も、早川の秘部に俺の高ぶりを打ち付けて・・・





そんなことをグルグルと考えていたら、早川がキュッと俺に強く抱き付いた。





そこで、ハッとする。





「創さん・・・、もし、もし・・・何年も経って・・・また会えて・・・。
その時、創さんがまだ誰とも結婚してなくて、誰とも付き合っていなかったら・・・。
また・・・わたしと・・・」






「早川」





最後まで言わせる前に、遮った。






「お前に、そんなこと言わせてごめんな。」






“天性の人たらし”





今は、また俺の強い好意に無意識に対応しているだけ。
そう考えると、虚しさだけが残り、下半身は静まり返った。





早川の手を取り海から出る。





「ホテル戻るか、そろそろ学達とも会えるだろ。」




レジャーシートの荷物を持ち、それぞれ個室で着替える。




2人無言で合流し、海の目の前のホテルにゆっくりと歩いた。






でも、早川の右手はどうしてもまだ放せなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,589pt お気に入り:626

ヴィオレットの夢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,833pt お気に入り:1,361

チート転生の不死身譚 最強の俺がいきり散らすことは悪い事ですか? 

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:895pt お気に入り:26

臆病な犬とハンサムな彼女(男)

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:4

【完結】妹にあげるわ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:164,600pt お気に入り:3,695

不死王はスローライフを希望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:44,177pt お気に入り:17,452

宇佐美くんと辰巳さん〜人生で一番大変だったある年越しの話

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:1

「欠片の軌跡」①〜不感症の魔術兵

BL / 完結 24h.ポイント:470pt お気に入り:36

処理中です...