上 下
205 / 266
★13(他サイトカットページ)

13-9

しおりを挟む
わたしは驚きと戸惑いと、期待で、ぐちゃぐちゃの感情になる。




「友里・・・」




創さんは、わたしの1番恥ずかしい所にソッと少しだけ触れた。





たったそれだけで、わたしの身体にそこから電流が走る。





下半身がビクンっビクンっと無意識に動く。





創さんは、ユルユルとソコの入口をゆっくり確認する。





「友里・・・」




また名前を呼ばれ、わたしは創さんを見る。




熱い眼差しで、わたしを見詰める。





「悪い・・・ここまでするつもりなかった・・・。
どうする・・・?」




そんな意地悪な質問を今さらしてくる。




「友里の1番エロい所・・・今から俺の指入っても・・・いい?」




そう言いながらも、入口より先にもう進んでいて・・・




それだけで頭がおかしくなりそうなのに、わたしの身体はもっと創さんを求めてしまう。





でも、答えるのが恥ずかしくて、涙が溢れてくる。





「創さん・・・創さん・・・」




わたしは、必死に腰を動かして、自分から・・・・
創さんの太い指を、少しでも感じようとしてしまう。




そんなわたしを見て、創さんは色っぽく顔を歪める。





「友里・・・お前、ほんと・・・すげーよ・・・」




創さんは指を動かしてくれなくて、わたしは必死に自分からもっと腰を動かす。





入口から少ししか入っていない創さんの太い指が、そこを何度も出たり入ったりする。





「やっ!!創さん・・・!恥ずかしいよぉ・・・!!」




「大丈夫・・・すげー可愛いから・・・すげー可愛いよ、友里・・・」





その言葉が嬉しくて、わたしはもっと、もっと、創さんの太い指を求めて動く。





「ハァッ・・・ヤバイ・・・俺・・・ヤベーよ・・・」





創さんは色っぽい顔でわたしを見下ろし・・・




左手をゆっくり創さんのエッチなソコに持っていき・・・




大きく反り返っているソコを、握った。






「ごめん・・・我慢できねー・・・」





そう言って、ゆっくり、ゆっくり、擦り上げていく。





「ハァッ・・・友里・・・友里・・・」




創さんのそのエッチな光景と、興奮した吐息と低い声で呼ばれる名前・・・





それにわたしの1番恥ずかしい所はキュンキュンっと反応して、もっと刺激を欲しがる。




「アッ!アアッ!アッアッアッ・・・アンッ・・・ンゥ!ンンッッッ!!」




創さんを見ながら、わたしはもっと激しく動く。
そのわたしを見ながら、創さんの左手ももっと激しく動く。





「あぁ・・・俺、ごめん・・・もう・・・」




創さんが顔を歪ませ色っぽくわたしを見詰める。




「友里・・・友里・・・!!」





「アッッッ!!!??」




今まで決して動かなかった創さんの太い指が、




わたしの1番恥ずかしい所の1番奥まで







一気に擦り上げた。






「キャァッ!!!??アッアッアッ!!!ヤッヤッ・・・・アンッアンッアッッッ!!!」





「アァ・・・ハァッ・・・友里っ!友里・・・!!アアッ!!」




創さんが自分の左手と、わたしに入る右手に更にスピードを出していく。





あまりに激しすぎて、わたしは目を瞑りながら首を振る。





「友里・・・!!こっち見ろ!!
俺を見ろよ・・・!!」





創さんに大きな声で言われ、わたしは必死に創さんを見る。






創さんと見詰めった瞬間・・・





全身に力が入っていく。




わたしの1番恥ずかしい所が、創さんを離さないように強く強くきつくなっていくのが分かる。




これまでとは比べられないような快感の波が襲いかかってくる・・・






「創さん・・・!!わたし、なんか・・・!!」




「いいよっ!ウッ・・・イケッ・・・!俺ももう限界・・・!!」





創さんがそう言って、ギュッと瞑りそうになる目を開き、色っぽく歪めた顔で、その口から・・・




「アァッ・・・!!ウッ・・・友里・・・っ」





そう言った瞬間・・・




創さんの反り返った大きなソコから、






白いのが勢い良く飛び出した。







それを見た瞬間・・・






「ーーーーーーっっ!!!!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:33,271pt お気に入り:2,803

【アルファポリス版】エリート魔法使いと秘密の倉庫番

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:370

【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,899pt お気に入り:3,545

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:94

婚約者は私を溺愛してくれていたのに、妹に奪われた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,168pt お気に入り:17

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,855pt お気に入り:2,189

処理中です...