クリスの魔法の石

こんにちは。

私の名前はクリス。
ええと、どこにでもいる普通の女の子、七歳です。

ある日、不思議なお姉さんにきれいな石をもらいました。
石を眺めていると、なんだか力が湧いてくる気がして、「魔法の石」と呼んで大事に持っています。

この魔法の石が、実はとてもすごいものだったようで…。


魔法の石を通して、いろんな人に出会って、事件にも巻き込まれたりしますが、私なりに頑張ります!


************

チートとか人ならざる者とか偉大な存在とか出てきますが、主人公は、何も、持っていません。
勉強や魔法を一生懸命頑張る女の子と魔法の石のお話です。



※更新も展開ものんびりの長編です。
※視点は基本クリスですが、話によって変わるときがあります。
※表紙はお話が進むにつれて変えていきます。現在二代目。
※誤字脱字などについては、気が付いたときに直します。
※数字を漢数字に少しずつ修正中。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,032 位 / 184,545件 ファンタジー 5,162 位 / 42,447件