上 下
26 / 66
6、めまい

生駒

しおりを挟む
「お前、最近本当によく来るね。仕事大丈夫なのか?」

 貴広がさすがに気づかって言った。

「あはは。歴代札幌営業所長は、席を外しているものなんだってさ。俺がずっと机にいると、所員が働きにくくてしょうがないんだって」
「はあ? 何だよそれ」

 そんな慣習が出来るほど不在にしていれば、所長も不正をするかもしれないが、所員も不正し放題なのではないか。

 貴広はそう腹の中で思ったが、あえて口にはしなかった。

 世の中、言葉にするとシャレにならないこともある。

「マスター、俺行きます」

 今日は大学で就職セミナーに参加する。いつもと少し違う時間だが、店に支障が出ないよう、良平はあれこれ片づけて店を出た。

 良平が駅へ向けて歩き出すと、背後でブッブーと車のクラクションが鳴った。生駒だった。

「バイトくん、ガッコ? 乗せてくよ」

 全開にした窓から、生駒が爽やかな笑顔を見せていた。

「結構です」

 良平はそう答え通り過ぎようとした。生駒が言った。

「あれ? そんなこと言っちゃう? 貴広のコト考えるとさ」

 良平は思わず足を止めた。

「君は俺との会話を断れないと思うよ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ツイノベ置き場

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:334

偽りの仮面

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:42

奇跡に祝福を

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:150

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:3,025

いくら仲良しでも適度な距離は必要です。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:171

あの夏の影

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:14

隣にいることが、ツラい。

key
BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:43

処理中です...