【R18】婚約破棄間近だと思っていた婚約者のひそかな願い~変態的な思考回路、やめてください!~

中堅伯爵家の令嬢であるセレサには親が決めた婚約者がいる。その彼は名門侯爵家の嫡男であり、かつ騎士団長であるブラムウェルという男。普通ならばハイスペックな男性との結婚に喜ぶべきだが、セレサには手放しで喜べない事情があった。それこそ……彼がとことんセレサに冷たいということ。挙句、実は彼には長年想い人がいるという話を聞いてしまう。だからこそ、セレサは自分たちの婚約関係がもうすぐ崩れるだろうと予想していた。……彼の本当の気持ち(というか願望)を知るまでは。
「俺は、セレサ嬢のその脚を舐めたいんだ」
脚フェチ系騎士団長(26)×美脚持ちの伯爵令嬢(21)の性癖が暴露されるお話。

◇hotランキング入り、ありがとうございます♡

▼掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 149pt
0
小説 7,768 位 / 184,041件 恋愛 3,440 位 / 56,004件