【R18】ギルドで受付をやっている俺は、イケメン剣士(×2)に貞操を狙われています!

「ほんと、可愛いな……」「どっちのお嫁さんになりますか?」
――どっちのお嫁さんも、普通に嫌なんだけれど!?

多少なりとも顔が良いこと以外は普通の俺、フリントの仕事は冒険者ギルドの受付。
そして、この冒険者ギルドには老若男女問わず人気の高い二人組がいる。

無愛想剣士ジェムと天然剣士クォーツだ。

二人は女性に言い寄られ、男性に尊敬され、子供たちからは憧れられる始末。

けど、そんな二人には……とある秘密があった。

それこそ俺、フリントにめちゃくちゃ執着しているということで……。

だけど、俺からすれば迷惑でしかない。そう思って日々二人の猛アピールを躱していた。しかし、ひょんなことから二人との距離が急接近!?

いや、普通に勘弁してください!

◇hotランキング 最高19位ありがとうございます♡

◇全部で5部くらいある予定です(詳しいところは未定)

――
▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ、ムーンライトノベルズ、BLove
▼イラストはたちばなさまより。有償にて描いていただきました。保存転載等は一切禁止です。

▼エロはファンタジー!を合言葉に執筆している作品です。複数プレイあり。
▼BL小説大賞に応募中です。作品その③
24h.ポイント 1,121pt
53
小説 1,107 位 / 183,928件 BL 251 位 / 23,793件