傘がない(鳴かない杜鵑 spin off1)

※こちらは全てフィクションです。実際の事件、人物や団体等を特定してはおりません。犯罪を助長するものでもありません。事実に反する記述もありますが、創作上の演出とご理解ください。
性的表現は思わせぶりには伏せていますが、かなり過激に書いています。暴力的な場面も多々あるので、そう言ったものが苦手な方は読まないでください。


3人の男達のオムニバスストーリー

雨の日にナンパした女は、夏前の雨の香りだった。

一晩だけのアバンチュール。
この雨が降っていなければ……………。

伊丹悠介が出会った女は、ひとときだけの泡沫の夢。


♢ ♢ ♢ ♢ ♢


雨の日に言葉を交わした少年は、とても美しかった。

真っ直ぐに信じてくれる瞳には孤独な影が見えた。
この雨が降っていなければ……………。

恵比寿工が出会った少年は、純真無垢なガラス細工。


♢ ♢ ♢ ♢ ♢


雨の日に大切な仲間が死んで、大切な存在が腕の中にやって来た。

この世界、いつ死んだっておかしくない。そう覚悟はしていたはずだ。
この雨が降っていなければ………………。

五島甫が愛した女は、未来へ続く幸せな希望。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 恋愛 55,980 位 / 55,980件